« 冬場☆のこんな出来事 | トップページ | 静かな☆夕食 »

2011年2月 2日 (水)

とっき☆ときやで~っ

マンションから歩いてほぼ0分のスーパーで、刃物の

研ぎ師さんが来ていたので、我が家の包丁を研いで貰い

ました。

Tkt1_3

ぴっか、ぴかshineshineの、とっき、ときshineshineshine

で、帰宅した我が家の包丁たち。



めろママの乱暴な扱いで、ちょっと欠けていた刃先も

見事に研がれ消えてました。

ここまで綺麗に研ぐ事なんて、自宅では無理だわ~。


次の研日は、来月1,2,3日。

毎月来てるのかな~?

また暫くしたら、お願いしましょ。

Tkt2 

『で、何作るの~?』     『にゃっ?』



えっ?

包丁、見てただけだよsmile

« 冬場☆のこんな出来事 | トップページ | 静かな☆夕食 »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事