« 静かな☆夕食 | トップページ | わんにゃんドーム☆2011~前編 »

2011年2月 4日 (金)

乗車☆練習

昨年末位だったと思いますが、我が母にちょっとした

制作のお願い事をしました。


それが、こちら。

Cmt1

カフェマット。


同じものを2枚つづ、計4枚。

裏表違う柄の布地を合わせてあります。



『それくらい自分で作れよっannoy



って声が聞こえてきそうですが、

めろママのミシン、糸調節が悪いのか調子悪くて・・・coldsweats01

って、言い訳してみました。



母よ、ありがとね~っpapershine

Cmt2

『にゃんっ、コレ持って、

お出かけするにゃん?』

ふっ、ふっ、ふ~っ。

そうだねsmile

お出かけ・・・・と、言えば。

Cmt3_2

AirBuggy for Dog

実は、このカフェマットの使い道で考えていたのは、

Cmt4

ドーム用の中マット。


出先で食事したりした時に、バギーから出て過ごす事に

なったら、直ぐにマットを取り出せるので便利かなと思って。




ゴソゴソやっていたら、ぱぴぱぴ揃って様子を見に来た

ので乗車練習をしてみる事に。

Cmt5

 『・・・・・・・・・・』 『・・・・・・・・・・』

・・・・・・・・・・・・。

相変わらずな反応coldsweats01

早く慣れてくれると良いけど。



さあ、“AirBuggy for Dog”、発車しま~すpunchshine



「本日は、AirBuggy for Dogご乗車、

まことにありがとうございま~す。」


『・・・・大丈夫なのか?』

Cmt11

『にゃっ!動いたにゃんっ!』

Cmt8

『ぶつからない様にね~!』 『にゃ~っsweat02



『本当に大丈夫なのか~っsign02

Cmt7_2

『何処、行くにゃん?』


Cmt10

廊下で乗車練習だよ~っ。

『安全運転で行ってよ~sweat01

Cmt9

『にゃ~っsweat01



リビングから北の部屋までの往復、数回。



いや~、この“AirBuggy for Dog”の軽いことup

快走です。

Cmt6

『もう、十分だよ~sweat02down』   『にゃ~っsweat02down

そお?

お疲れのところ申し訳ないけど、明日は、この

“AirBuggy for Dog”持って、お出かけだからね~cardash

Cmt12

はいっ。

わんにゃんドーム2011』。

ご招待券、頂いてますpresentshine

« 静かな☆夕食 | トップページ | わんにゃんドーム☆2011~前編 »

ペット」カテゴリの記事