« わんにゃんドーム☆2011~前編 | トップページ | わんにゃんドーム☆2011~〆編 »

2011年2月 6日 (日)

わんにゃんドーム☆2011~後編

ウロウロのお話の続きです。

会場外周側のブースで、“体脂肪測定コーナー”を

見つけましたよ~flair

Wnd13

出遅れたみたいで、7人(匹)程の待ちありdespair


椅子に座って待っていると、リ~ちゃん&めろんくん、

こんな感じで他のお客さん、お子様やワンコに

Wnd14

度々挨拶されたり、触れられたり・・・confident


その後、思ったより早くに、測定の順番が来ましたよ~。

先ずは、リ~ちゃんから。

Wnd15

『にゃっsign02 何するにゃん???』

と、びびリ~ちゃん気味でカチカチsweat02

Wnd16

『にゃっsign01

つっ、つっ、と、やっちゃってくだちゃいっsweat01

と、緊張した複雑な表情・・・coldsweats01


一方、めろんくんは、

Wnd17

『ぼきゅは、

お姉さんの方を向いていたいナ~shine

めろママの方で、すみませんね~think

Wnd19

『もう少しだけ、あの空間にカムバック・・・heart04

って、もう測定は完了したよ~gawk

体脂肪測定、驚きの・・・、やっぱりな・・・、のその結果は、

次回の〆編でsmile

Wnd18

測定待ちしている間に、随分人が増えましたね~。

ステージでは、“ドッグダンス”や、“オープニングライブ”が

開催されて結構な賑わいです。

Wnd30_2

歩いていたら、素敵な雰囲気のマダムに声を掛けられました。

『同じカートね~っ!嬉しいわっshine


  sign02

Wnd20

分ります?このマダムのカート、我が家と同じ、

“AirBuggy for Dog”です。

ドームへ手作りのカバーを付けて、正面には、愛犬そっくりの

羊毛フェルトがっsign01

スゴ~イですwobbly

と~っても、個性的で素敵なAirBuggyに、仕上がってます

よね~shine

これぞ、世界でただ一つのBuggyだわ~っhappy01

もう、ビックリして、思わず写真撮らせて下さいっ!て、

お願いしちゃいましたcamerashine


お話では、これで5台目のカートらしく、AirBuggyの感想は

今までのカートの中で最高に満足しているそう。

フレームや足回りもしっかりしてるし、操作性も軽く、

お互いに感想・意見は一致でしたgoodshine

Wnd21

さすがに、カートに乗り慣れてるだけあって、この子達、

マダムと話している間も、縫いぐるみの様にじ~~っと、

イイコにしてますshine

お隣のめろんくんなんて↑・・・・coldsweats01sweat01

はあ~sweat02down

この日のぱぴぱぴ、Buggyハコ乗り状態でしたからcoldsweats01


まあ、AirBuggyでのお出かけ初日はこんなものでしょcatface


後編にて、おわりと思ったら、


     dogわんにゃんドーム☆2011~〆編cat


                         へつづくsmile

« わんにゃんドーム☆2011~前編 | トップページ | わんにゃんドーム☆2011~〆編 »

ペット」カテゴリの記事