« わんにゃんドーム☆2011~〆編 | トップページ | この季節☆ったら »

2011年2月11日 (金)

なかなか☆ね~、なかなか。

今年は、この地方でも雪が良く降りますね~snow

今朝は朝から降り続けてます。

Kbd7

折角、ぱぴぱぴのお散歩コースの距離を伸ばしつつって

感じだったのに、コレでは散歩も行けず、です。

なかなか、思う様には行かないものですよthink





さて、少し前の話になってしまいますが、月曜日に、

Kbd4_2 

この可愛らしいコ、コッカプーのもなかちゃん。

ご近所仲良しの“はなもなさん”宅へご訪問させて

頂きました~note

携帯での撮影で画像mobilephoneブレブレで、すみませんっsweat01

Kbd2_3 

『今日は、リ~ちゃん、めろんくんは?』

今日は、作業しなきゃいけないから、お留守番だよ~、

もなちゃんhappy01




この日は、はなもなさんに“紙バンド”の作り方を教えて

もらう約束をしてたんですconfident

Kbd8
【以前、プレゼントされたはなもなさんの作品たち】

↑と同じ様な、はなもなさん曰く、初心者用の小物入れを

作ります。

Kbd1_2

紙バンド制作中な、めろママ。

最初は、何処の部分を作っているのか、サッパリな

めろママでしたcoldsweats01

Kbd5_2 

『やっと完成~?』

Kbd6 

まだまだ・だよ~っwobbly

夕方のお散歩の時間になってしまい、

この日は、時間切れwatchsweat01

少しだけ宿題の指示を頂いて、完成はお預けに。

紙のテープが徐々にカゴの形へと変化して行くのは、

なかなか、楽しかったですhappy01

Kbd3 

『このニオイはっsign02

もなかちゃんのニオイがするかい?めろんくんsmile

« わんにゃんドーム☆2011~〆編 | トップページ | この季節☆ったら »

ペット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事