« 乗車☆練習 | トップページ | わんにゃんドーム☆2011~後編 »

2011年2月 5日 (土)

わんにゃんドーム☆2011~前編

で、初日の『わんにゃんドーム2011』へ行って参りました。


毎度の事ながら、こんなイベントへ行く時の我が家は、

朝一に入場して、お昼には撤収する行動。

Wnd1_2

曇り空の土曜日cloud

去年は、前日に雪が降って寒~いドームでした。

その話題は、こちら→前編 ・ 後編

Wnd2

この日は、“AirBuggy for Dog”デビュー日。

made in 我が母 のマットもちゃんとセットしてますよ~shine


爽快に駐車場から会場へdashdash


ぱぴぱぴ、トイレも兼ねて外では歩きます。

入場する前に、めろママもtoiletへ。

Wnd3_2

めろママを心配そうに待つ、リ~ちゃん&めろんくん。

大丈夫だよ~、置いてかないからさ~coldsweats01



今回は、カートでの来場なので、駐車場と同じフロア、

ドームで言うと地下扱いになるのかな?の“報道関係者”

Wnd5

出入り口から会場入りです。

何故か誰もいなくて、チケット出して、スムーズに中へ。

Wnd6

通路を抜けて、あっという間に会場へ。

朝一番だから、人もまばら。

Wnd4

関係者スタッフの方が、忙しそうに打ち合わせしながら

歩いてますね~。

Wnd7_2

すいてる間に、出展してるお店をゆっくり見ながら、

ウロウロ。

Wnd10

何度も“わんにゃん”、“ペット博”へ行っていると、目新しい

お店もモノも少なくなってきます。

今回もあまり、

おお~sign02

ってものも無く・・・、ウロウロ。


去年、ぱぴぱぴの似顔絵を描いてもらった“お絵かき隊”さん、

またまた出展してますね~pencil

Wnd9

前回は、開場と同時にスゴイ人垣と行列だったのに、

今年は・・・・↑sweat02、席、空いてます。

朝一の出だしは思ったより、すいてる印象でしたがcoldsweats01

Wnd8

あっという間に、人も犬も増えてきましたね~。



で、ぱぴぱぴの“オヤツ”で何か良い物があったらと相方と

あ~だ、こ~だと、何処のお店が良さそうと思う?と話し

ながら歩いていると、バッタリ、ご近所仲良しもなかちゃんを

連れた、はなもなさんご夫婦に遭遇shine

Wnd11

ちょっとだけ立ち話。

これだけ広い会場で偶然会うと、まるで何年かぶりに会う、

友人の様な気がするのが不思議ですconfident

で、はなもなさんが、

「“体脂肪”を計ったよ~note

と言っていたので、我が家も計りに行ってみることにpunchshine



って、そのブースって、何処にあるのかな~?

と、ウロウロ・・・。




ウロウロが続く


     dog わんにゃんドーム☆2011~後編 cat

                             へつづく

« 乗車☆練習 | トップページ | わんにゃんドーム☆2011~後編 »

ペット」カテゴリの記事