« 採用☆とボツ | トップページ | 冬場☆のこんな出来事 »

2011年1月22日 (土)

冬ギフト☆解体セール~2011

何だか、恒例行事化になりそうなお出かけになっている、

お歳暮のギフト解体セールへと行ってまいりました。



過去の話題こちら。

2010~夏

2010~冬



しかも今までは、避けていた初日に。

多分、激混みでしょう~と思ったら、やっぱりスゴイ繁盛ぶり

でしたcoldsweats02

朝一番に、同行者の母と一緒に屋上駐車場から8階会場の

ドア一枚隔てた出入り口から店内へ入ったので、地下や

地上出入り口からのお客さんより先に、会場入りしました。



最初に、欲しかったジャム類を母と一緒に物色してたら、

もうっ、ビックリした出来事があってね~wobbly



多分、慌てて地上から8階へ駆け上がって来たであろう、

“おばはん(とてもマダムとは言えませんっsweat01)”に、横から、

タックルされたんですっwobblyimpact

そう、タックル・・・・、それくらいのダメージを受ける勢いで

ぶつかってこられて、めろママ、よろけましたともcoldsweats02

そして、隣にいた母にもその衝撃が伝わり、2人して唖然っsweat02

思わず、



『な、な、何~?この人?』


と、言いましたともannoy

いや、思わず、そう、自然とこの言葉が出たという感じ。

この“おばはん”、勿論、無視。おかまいなしcoldsweats02

更に、めろママの前に割り込み、ジャムを勢いよく、あれや、

これやと乱暴に手に取っては捨て、物色を続けてますcoldsweats02

開店してから数分なので、ジャムコーナーに立って見ていた

のは、母とめろママの二人だけ。

だから、めろママを押しのけなくたって、十分に商品を見る

事は可能だし、ジャムの在庫もいっぱいあるのにね~think

Kit4 

流石、初日に来るお客さんは気合が違うわ~gawk

もう、めろママも母も、その“おばはん”見て、


       ドン引き~down

でしたsweat02

で、この日、買い物したものたち。

Kit1

日替わり限定商品の“勝沼ワインギャラリー”白赤。

めろママの好きなドイツワイン。

醤油、味付けのり、オリーブオイル、因縁のジャム類smile

Kit2

前回のセールで美味しくてお得感を感じた、ジュースの

詰め合わせ3箱。

今回は、重いものばかりだったので、自宅まで配送して

貰いました(5千円以上の買い物で配送無料flair



今日、近所のスーパーで買い物がてら、ジャムやオリーブ

オイルの値段を確認して、ニンマ~リhappy02

な、解体セールの戦利品達でした。



後々の話。

例の“おばはん”。

買い物も終ろうとする頃、通路で座り込んで、買い物カゴの

中を確認している姿を見かけたんですよ。

この、“おばはん”、アレだけ勢いよくタックルしてきて、結局、

ジャムをどれだけ購入したのかしら??

って、興味本位で、横を通り過ぎる時にカゴの中をチラリと

見ると・・・・eye

ジャム2個、他の商品3品ほど。

衝撃を受けましたcoldsweats02

たった、コレだけの商品の為に、あのタックル~っsign02sign02sign02

とばっちり受けた、私ってナニ?

因みに、ジャムはホントにお買い得価格なので、10個以上

購入している方も見かけました。




この週末、相方は、短期出張。

いつもの帰宅時間になると・・・・・、

Kit3

めろんくん、玄関方面をじ~っと見ていますeye

毎度、毎度のこの行動。

今夜、相方は帰ってこないよ~、めろんくん。

« 採用☆とボツ | トップページ | 冬場☆のこんな出来事 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事