« いちごちゃん☆2011 | トップページ | 暖かい☆日差し »

2011年1月 6日 (木)

さかな、サカナ、魚☆

さて、“いちごの丘”で、た~っぷり、いちごを堪能した後は、

Osd11_2 

ランチしに、車で3分ほどの処にある、

魚太郎へ。

Osd17

海鮮市場、市場食堂、浜焼きバーベキューも出来る、

何だか、お魚好きな人には楽しめるところnotefishnote

Osd18

2日なのに結構な人で賑わってます。



市場を見学してみると何だか、面白いわ~happy01

Osd22

干物や加工ものもスーパーより安価。

Osd21

牡蠣もバケツ売り。

Osd23

あさりもた~っぷり。

Osd24

キハダまくろ、大トロ~っshine

Osd25

大き~いっsign01

“ぶり”、好きなんですよね~happy01

Osd26

生簀にもたくさん泳いでますfishfishfishfishfish・・・・。



きっと年末は、もっともっと買出しの人で賑わっていのでは

ないかと思います。




この日のランチは、外にある丼ものの“旨いもの屋台”も

美味しそうでしたが、落ち着ける“市場食堂”へ。



Osd20

お刺身2品が選べるセット・大海老フライ付きを注文。

Osd19

相方のと合わせて4種のお刺身をチョイス。

店員さんお奨めの地元網元から仕入れた、“イカ”が、

特に美味でしたshine




食後は、海老せんべい売り場で福袋を購入moneybag

Osd27

1000円の福袋に6種類のせんべい入り。


売り場では、よりどり3袋1000円で販売していたので、

種類は選べれないけど、6袋入ってる福袋の方が、

と~っても、お徳でしたnote


と、正月から食い倒れしそうな・・・、いや食い倒れした、

お出かけでしたsmile

« いちごちゃん☆2011 | トップページ | 暖かい☆日差し »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事