« 暖かい☆日差し | トップページ | 冬ギフト☆解体セール~2011 »

2011年1月17日 (月)

採用☆とボツ

いや~、昨日から降っていた雪。

積もりましたね~snow

明日は、晴れるみたいだから、道に積もった雪もとけてくれると

いいな~confident




めろママ、先々週から胃腸カゼでダウンしてました。

最初は、食あたり?と思っていたんですけど・・・。

今、この胃腸カゼって流行っているそう。

う~ん、流行の最先端をやってしまいましたcoldsweats01

次は、インフルエンザって事にならない様にしなきゃねsweat02






さて、今年のこのブログ。

このぱぴぱぴのご挨拶からスタートshine

Nng2

かぶりもの担当のめろんくん。

この“めでたい”をかぶっても不動。




後は、ぱぴぱぴの表情だけ。




枚数からして、短時間で撮影が完了したんですが、

↑以外の他にもボツになっているのも勿論ありまして。。



指定したところに“マテ”したままでも

リ~ちゃん&めろんくん、色んな表情してますよsmile




めろママ的には、ボツの表情の方が好きな場合もアリでして。

















↓、結構、好きだけどな~。




















これ。

Nng3

眠そうな、ぱぴぱぴ。

« 暖かい☆日差し | トップページ | 冬ギフト☆解体セール~2011 »

ペット」カテゴリの記事