« Happy New Year! | トップページ | いちごちゃん☆2011 »

2011年1月 3日 (月)

今年も☆ぱくぱくLife

・・・と題したからには、やっぱり、この話題から。



今年の我が家のおせちは、“京料理花かがみ”さんが

Osd2

監修された、“春宴”。



販売元は、おせち販売大手の“カネハツ食品”。



ここのおせち製造、徹底的に、徹底されたスゴイ現場shine

良くメディアにも取り上げられて有名ですよねtv



初めて注文しましたが、とっても美味しかったですgoodup





そして、クリスマスとお正月、相方と食べようと注文していた、

ハーゲンダッツ。

Osd1

バニラスペシャルリザーブ”。



構想5年を掛けて作り上げた、個数限定販売のアイス。



バニラビーンズからじっくり時間をかけて香り成分を抽出した

液体、バニラエキストラクトを一年間熟成させ作られる為、

同じ味の商品はたくさん作れないそう。



食べた方の感想で、お酒の香りが強いと聞いてましたが、

そんな事はなく、バニラの濃厚な味わいと香りで、とっても

美味しいバニラアイスクリームでした。



こちら、美味しいし、即完売商品だったから、個数限定で

再販売されるかもしれませんね。


もう少し安価なら、なお良しなんだけどな~coldsweats01



今年もめろママの“ぱくぱくLife”道は、続くrestaurant

« Happy New Year! | トップページ | いちごちゃん☆2011 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事