« パッピ~☆プチ・オフ会 | トップページ | Air Buggy for Dog☆来たる »

2010年12月 9日 (木)

ウマイ☆はなし

11月下旬くらいの美味しい話をまとめてです。


以前、『 ファン☆だワ~! 』で、話題にした、

かんてんぱぱ製品。

Umi1

またまた、ネット通販でど~んと購入moneybagshine


今ね、5000円以上購入すると、

Umi2

コレだけのものがプレゼントされるお得な期間なんですヨ。


カレンダーと“寒天ぞうすい”、“米粉チーズケーキ”。

来年の1月30日まで。


この新発売された、“米粉チーズケーキ”。

簡単に作れて美味しかったですgood



私、決して、

“かんてんぱぱ”の回し者ではありませんのでcoldsweats01



米粉と言えば、流行っているのかな~?

某社のお米を入れてお米パンが焼けるホームベーカリーも

長く欠品続きで、中々手に入らないって言うし・・・。



先日、ティアラ姉さんのお宅へお邪魔した時、手土産として

持参した“志段味米粉ロール”。

Umi6

こちらも、とっても美味しくって、今のハマリものの1つ。

お店は、→こちら です。

Umi7

米粉、恐るべしだワ~。




そんな流行ものにまったく興味ナイ、相方と久しぶりに、

Umi3

スイートオブオレゴン”へ行ってきました。


ぱぴぱぴ連れて、テラス席利用でもしようかと思いましたが

寒~い日だったので却下。

Umi5

こちらのテラス席は、

日が当たらなくなるのが早いですからね~despaircloudcloud

こちら参照。

リ~ちゃん、めろんくんはお留守番です。


テイクアウトショップで、スフレと、“本店限定”と言う、

Umi4

“プレミアム・栗チーズロール”。

って、名前だったかな~???

を購入moneybagshine

もちろん、味もgoodupshine

並んでいた、“栗バトン”ってのも美味しそうでしたヨ~heart04



本店って、季節によって違う素敵なスイート達が販売されて

いるので、毎回、ショーケースを見るのが楽しみなんです

よねhappy01

« パッピ~☆プチ・オフ会 | トップページ | Air Buggy for Dog☆来たる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事