« イオン☆ラウンジ | トップページ | Happy New Year! »

2010年12月31日 (金)

今年も☆あと数時間

・・・・になりましたね~。


何だか、つい先日、ぱぴぱぴの誕生日(3月)祝いをした

ような気分なんだけどな~coldsweats01


去年は、年末年始と相方が出張で不在だったけど、


今年は、居るっsign01


コレって、と~~~~っても大助かりgood


ヒマそうにしていた12月の休日に窓拭きをしてくれ、

今年の大掃除ったら、とっても楽っshine!でしたsmile



『大掃除、大掃除って、まとめてするんじゃなくて、普段から

少しずつ掃除しとけば~?』



『寒い冬にわざわざ掃除しなくていいよ~』



とか言ってくれちゃうので、最低限の掃除で終わらせて

しまいましたsmile

いや、暖かくなった春先に仕事を先延ばしにした・・・

とも言うthink

Tss1

はや、寝正月のような生活のぱぴぱぴ。

そんなんで、クリスマスxmasの仕事を終えた、スワッグ

Tss3

お正月バージョンのお飾りへ。

Tss2

こんな感じで、リボンの変更と花まゆで作った“花餅”、

扇で和風スワッグへ。




そして昨日は、リ~ちゃん&めろんくん、トリミングへ。

いつも忘れている年末の予約。

今年は、早目に予約を入れたおかげで、

Tss7

ぱぴぱぴ、サラフワですshine



めろんくんは、迎えに行くと、いつも通りお姉さんと楽しい

一時だったみたいで、ご機嫌な様子。

Tss5

『あの時間は、パラダイスさ~っheart04

Tss6

『にゃっshine

って、笑っているリ~ちゃん。


濃皮症の症状がまた出てしまったので、診察台の上で

ぶるぶる震えながら待っていましたcoldsweats02

びびリ~ちゃんは、健在ですsweat01

濃皮症の菌に合わせた薬浴でのトリミングと注射、薬を

処方してもらいました。

やっぱり、しつこい再発は続きそうな感じです。

また、頑張って治療しようね、リ~ちゃんconfident





今年もあと数時間。

気まぐれなこのブログにお付き合いして頂いてありがとう

ございましたconfident

Tss4

来年もリ~ちゃん、めろんくんと共に、

「ゆる~り」

と、やって行こうと思います。

皆様、良い年をお迎え下さいませshinehappy01papershine

« イオン☆ラウンジ | トップページ | Happy New Year! »

ペット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事