« Merry Christmas☆2010 | トップページ | 今年も☆あと数時間 »

2010年12月26日 (日)

イオン☆ラウンジ

昨日のクリスマスの夜、イオンへ行ったお話しの

続きですよ~。

Mcs2_2

まず、目的のペットショップでお買い物。



その後、“イオンラウンジ”へ行ってみることに。


相方が、少し前から

「“ナゴヤドーム前店”にもラウンジが出来たらしいよ~」

と、話題にしていまして、やっと行くことができました。

Mcs3

相方の話では、ラウンジ使用者のブログをみると、

結構、評判が悪い。。。。down

昼間は、子供が走り回り、主婦達のたまり場になって、

うるさくて、落ちつかないラウンジだそうcoldsweats02



どんな、ラウンジなんだか・・・sweat02

Mcs4

受付は、18時30分まで。

到着したのは18時15分。

間に合いました~sweat01

流石に、こんな時間だから子供連れの主婦はいないでしょ

と、入ってみると・・・。

お一人様利用されてる方が多い感じ。

10テーブルで、4席くらいは利用されてますね。

Mcs5

飲み物も、まあ、種類は少ないけど十分かな~cafejapanesetea

Mcs7

ラウンジの飲み物や出された一皿分のオヤツは、全て

イオンのトップバリュー製品。


めろママは、コレ目当てnote


購入した事が無い商品を賞味する事が出来ますからね。

ラウンジって良いサービスだわ~good

Mcs6

PCもありますね~。

Mcs8

コーヒーも十分、美味しいですcafeshine

あっ、受付で駐車場の1時間サービス券がもらえました。


ココまでのお話なら、お買い物して疲れたらラウンジへ

って気にもなるけど・・・・think

↑の画像たちをよく見ると気付くかもしれないけど・・・・。

もうね、これでもか~~ってくらい、とにかく

“注意書き”が多いのよ。
       

今時、そこいらの

保 育 園 や 小 学 校

でもコレだけの注意書きって貼って無いでしょgawk


『30分以内のご利用にご協力を』→これが特に多かったsweat01

『子供が走り回らない様に目を離さないように・・・』

『備品を持ち帰らないように・・・』

『飲食物の持ち込み禁止』

・・・etc


読んでるだけで、ここのラウンジの評判がどうして悪いのか

想像できます。

昼間は、怖くてラウンジの利用に勇気がいるかも・・・coldsweats01


10分居たか居ないくらいで、ラウンジを後に。。。


で、イオンへ行ったら寄ろうと思っていた、

Mcs9
mont・bell 』へ。


何を求めてかと言うと、こちら。

Mcs10

“ベアーベルハイカー” と “消音ベルケース”。


そう、先月出かけた、“ヘブンスそのはら”、それと“富士山

旅行”でも、持っていた方が安心と感じたもの。

今後も必要な処へ行くかもしれないしね。



ある日、森の中、熊さんに出会って、後悔したくないしぃ~note



この“消音ベルケース”。

メッシュ生地ケースの底にマグネット入り。

これが、ベルの芯(ボール)を引き付けて消音する仕組み。

ベアベルを使用しない時や、音を鳴らしたくない時なんて

とっても便利なケースですgoodup

すごい、アイデア商品ですよ~flair



と、クリスマスにはあまり関係の無いお出かけでしたが、

ラウンジ体験に欲しかったモノの買い物も済ませたしmoneybag

明日からは年末に向けてっと、頭を切替えrecycleですねconfident

« Merry Christmas☆2010 | トップページ | 今年も☆あと数時間 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事