« Air Buggy for Dog☆来たる | トップページ | クリエーターズマーケット☆ »

2010年12月11日 (土)

アナログ的☆3D

コーヒーを消費してしまったので、いつも美味しいコーヒー

豆を焙煎してくれる、セナさんところへ注文。


ど~んと商品到着です。


最近、“ど~ん”ってセリフcoldsweats01、 多いですよね・・・・sweat01

Scf1

今回は、“セナブレンド”と“オリジナルブレンド”をチョイス。



セナさんお手製のクリスマス・カードとぱぴぱぴ用のオヤツ

のプレゼントが同封されてましたpresent



Scf4

このお手製クリスマス・カードxmas

Scf5

ゆっくりと開くと・・・・・、



中のクリスマスプレゼントBoxから、

Scf2

リ~ちゃんとめろんくんが飛び出すupshine



おおっ、何だか飛び出す絵本みたいですbook

いや、今、家電を牛耳っている、3Dよっsign01

う~ん、手動だから、


アナログ的3Dだわ~っshinesign03


と、めろママ、一人でこのカード、開けたり閉じたり・・・・。

一人でニンマリしてましたsmile





り~ちゃんは、それ見て、

Scf3

『そこの素敵なオヤツ、まだにゃん?』

と、冷めた目つき~っcoldsweats01


セナさん、ありがとうございました~happy01paper

« Air Buggy for Dog☆来たる | トップページ | クリエーターズマーケット☆ »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事