« アナログ的☆3D | トップページ | どうする☆どうする? »

2010年12月15日 (水)

クリエーターズマーケット☆

12日の日曜日、ポートメッセなごやへ行ってきました。

Bng1

目的は、『クリエーターズマーケット』。

Bng2

そう、以前もこのイベント、行きましたよね~。

その話題は、→こちら

6月に開催されたばかりだから、覚えている方も多いで

しょう。

Ckt1

今回も、素敵な方からチケットを頂いてましたpresentshine

もう、この↑セリフで分るかな?

Bng3

今回は、1200ブースの出店。

前回の経験で、すんごい人・人・人ってのは覚悟してたけど、

今回もスゴイ人で大盛況してた、クリマ。

Bng10

しかし、2回目なのでブースを回るのも慣れた感じ。

ゆっくり観て回りたい、めろママ。

自分の興味ナイものには、スルーする相方。

必然的に、相方の方が早く歩いて行ってしまうので、後々

合流することにthink





歩いていたら・・・・、



ガシャン、ガシャン、ギュイ~ン、ギュイ~ン。

Bng4_2

????

げっ、で・で・でか~いっsign03wobbly

コレって、どうやって動いてるの???

指先が青く光り、上手に2本足歩行してるっsign01

カメラサービスcamera してくれた後に、めろママの横を通過。

Bng5

横から見たら、ロポットの脇から人が見えましたeye

すご~いcoldsweats02

こんなでかいヤツ、中で操作してるんだ~sweat02





で、一通りブースを観てから、本日、楽しみにしていた方の

ブースへnote

Bng6

BLENHEIM 』さん。


こちらの眞理さん。

以前も、ぱぴぱぴの似顔絵をお願いして、とっても素敵に

描いて頂いた方ですpenshine

Bng7_4 

どのワンコの絵も、優しいタッチで素敵ですdogshine



今回も、前もってA4サイズのイラストをお願いし、会場で

受け取りのお約束をしていたんです。

Bng8 

一緒に、新しいパピヨンのスタンプも購入moneybagshine




今回は、先日の家族旅行で富士山をバックに写した、

お気に入りの1枚を描いて貰いましたfuji

Bng9

何だか、ぱぴぱぴの嬉~しい表情から、旅行の楽しさが

伝わってくる感じですconfident



またまた、早くフレームを用意しなきゃね~shine

« アナログ的☆3D | トップページ | どうする☆どうする? »

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事