« フレーム☆in | トップページ | 季節☆恒例 »

2010年12月20日 (月)

さよなら、アルマ☆・・?

このブログの“検索フレーズランキング”。

ここ2週間ぐらいで、良く目にするのは、

“Air Buggy for Dog ”。

みなさん、注目されてるバギーなのが伺えますconfident

それと、どうしてか分らなかったのですが、




“さよなら、アルマ”。



に関するフレーズが多い。



“さよならあるま”

“さよなら、アルマ 感想”

“さよなら、アルマ ネタバレ”



あの本って、あっと言う間に読めちゃうから、わざわざ調べる

時間があるなら、読んだ方が早いのに・・・と不思議に思って

いました。

“さよなら、アルマ”の話題は、こちら

Arm1


しかし、リズのお里のハッピーベルさんの18日土曜日の

ブログを拝見して、その理由が解りましたflair



この日のNHKドラマスペシャルにて、“さよなら、アルマ”の

実写版が放送されました。



めろママ、全然知らなくて、勿論、



しまった~~っsign01

見逃した~~っsign03


でしたshock

ドラマ放送にあたり、検索されてる人が多かったんですね。



ドラマもきっと良かったでしょうけど、本でじっくりと・・・・、

と言っても直ぐに読み終えてしまいますが、活字の物語も

なかなか良いよ~goodshine

« フレーム☆in | トップページ | 季節☆恒例 »

ペット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事