« 紅葉☆ヘブンスそのはら~後編 | トップページ | パッピ~☆プチ・オフ会 »

2010年12月 7日 (火)

再訪☆五反田

“ヘブンスそのはら”へ行った後、少し遅めのランチは、

五反田』さんへ。

以前も訪れた、古民家の梁を生かしたモダンなあの

お店ですよ~。

その話題は、こちら

Gtn3

そのはらから、車で20分弱 cardash

思ったより近かった~confident

遅めのランチだったので、電話mobilephoneで確認してから来店。

Gtn6

オーナーさん、もう一年近く前に来店したにも関わらず、

ちゃ~んと、ぱぴぱぴを覚えていてくれましたhappy01

Gtn5

良かったね~shine

午前中、沢山歩いたから、ゆっくりしようね。

Gtn4

リ~ちゃん、めろんくんもお水とオヤツで休憩だよ~。


この日は、ランチメニュー2つを。

先ずは、スープ、

Gtn7

トマトのスープ。

Gtn8

スープには、野菜がたくさん。

Gtn9

めろママは、タコス風ライス。

Gtn10

相方は、以前めろママが食べた、キッシュやパン、自家製

野菜が盛られたプレートランチ。

Gtn13_2   

五反田さんのランチプレートは、お野菜たっぷりでヘルシー、

その上、とっても美味しいですgoodshine

Gtn11

デザートは、フルーツソース添えのヨーグルト。

Gtn12_2

美味しいコーヒーを飲みつつcatface

Hbn9 

『ヘブンスそのはら』の思い出に浸りつつ、満足なランチ

でした~restaurant



地域的に度々行ける訳ではないけど、『五反田』さん、

こちらへ来たら、また行こうっとconfident

« 紅葉☆ヘブンスそのはら~後編 | トップページ | パッピ~☆プチ・オフ会 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事