« イブ☆イブ | トップページ | Merry Christmas☆2010 »

2010年12月24日 (金)

イブ☆

今日は、クリスマス・イブですね~xmas

といっても我が家は、お家イブ。

今年は、オレゴンのクリスマスチーズケーキとケンタの

五穀味鶏胸肉ローストとレッグ”チキン。

Krs8

近所の酒屋さんお奨めのスパークリングワインで、イブの

ディナ~。

で、今夜のメインディッシュは・・・・、





天丼




めろママの家は、クリスマスであろうが、和洋ミックスsmile


あまりに天丼でお腹がいっぱいになったので、ケーキは、

明日にしましょという事にconfident






今年の我が家のクリスマス演出。

演出なんて大げさですが、めろママお手製の大きなスワッグを

Krs2

飾りました。


玄関ドアには大き過ぎるので、入った壁脇へ。

Krs3

こんな感じで、リボンでボリュームの調節がしてあります。




クリスマスが終了したら、リボンを交換。

正月用の演出にする予定です。





先日、ウェスティンで参加した“花まゆ”のセミナー。

作った、初春の花“水仙”が、こちら。

Krs1

本当は、5本花だったんですが、飾ってみてちょっと

寂しかったので、後日、先生にお願いして同じ水仙の

キッドを追加購入。倍の花の量にしました。




Krs6

『最近、リ~ちゃんの出演が少ないにゃんっannoy

そう?そうかもね~、はははっcoldsweats01

Krs5

『にゃう~~っannoysign01

って、リ~ちゃんが、がっついて遊んでいるボール。

先日、ティアラ姉さんのお宅へご招待を受けた時に、頂いた

もの。

ティアラ君、縫いぐるみは大好きだけど、ゴム製のオモチャ

に対しては不評な為、このボールを気に入って遊んでいた

リ~ちゃんへ「どうぞ~」とプレゼントして貰いましたconfident

Krs7

『にゃんっheart04

ティアラ君、リ~ちゃん、気に入って遊んでますよ~sign01

ありがとうね~papershine

Krs4

『ところで、年賀状は?』

げっ、そうだよ、まだだよ・・・sweat02

ど~しようshock


明日、頑張ってやっつけてやるっpunchimpact

いつも、ギリギリになってからのめろママですsweat01

« イブ☆イブ | トップページ | Merry Christmas☆2010 »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事