« 再訪☆五反田 | トップページ | ウマイ☆はなし »

2010年12月 8日 (水)

パッピ~☆プチ・オフ会

最近、ブログのUPが遅れ気味で焦っている、めろママですsweat01


このお話も先月23日のお話ですcoldsweats01


ぱぴぱぴ、とあるお宅へご訪問~note

                『こんにちは~っsign01

Sbs16

『リ~ちゃんにゃんっsign01 


と、ご招待を受けたのは、

Sbs20

この素敵な広いお庭。


そして、ティアラ王子~っcrownshine

Sbs5

『いらっしゃ~い、ようこそ~shine 


そう以前、『BBQ~っ☆プチ・オフ会』で話題にした、

ティアラ君のお宅へまたまたお邪魔させて頂きましたhappy01



この日は、前回同様にまひるまさんとまひるちゃんも

ご一緒。

Mhr2_2

まひるちゃんは、相変わらず元気いっぱいなパピちゃん。


前回一緒に行った、かいままさんとカイ君は、残念ながら

ハードなお仕事期間に浸かっている為に欠席despair

ちょっと寂しかったけど、今後また機会はあるでしょうからネ。



パピ達、広いお庭で大嬉しって感じですdashdashdashdash

Sbs18

みんなで、探検したり、走ったり。

Dscf0808
                         【まひるまさん撮影】

オヤツ貰ったり。


リ~ちゃんは、シャイなティアラ君に遊びを誘って、

Sbs19_2

最初のうちは、怒られていたけど、いつの間にか・・・、

Sbs7_2

一緒に、追いかけっこflair

Sbs13

そして、オヤツ目当てに、みんなでHirokoさんに群がるcoldsweats01



一方、本日の宴のメニューは、

Ghn1

な、な、な、な、な~んと、しゃぶしゃぶshine

あの、“しゃぶしゃぶ” ですよ~~っsign01

知ってます? 

知ってますよねsmile

Ghn3

用意して頂いた、お野菜や添えられてる薬味もとっても

美味しそうですshine

Ghn4

しゃぶしゃぶ肉は、あの『千成亭』の近江牛taurus

ひえ~っ、高級肉だわ~coldsweats02

Ghn5

Hirokoさんお手製の特製ゴマダレに薬味をトッピング。



さ、さ、さぁ~~~っnote

近江牛さまをしゃぶしゃぶしますよ~っpunchshine

Ghn6

めろママ、高級肉に手が震えますhappy02


当たり前の、ありきたりの言葉だけど、


ウマ~~イッ
 cryingheart04




近江牛taurus、松坂牛taurus、飛騨牛taurus


並んでいても区別つかないであろう、めろママの舌でも、

この日食べた近江牛は美味でした~っgoodupshine


今後、ティアラ姉さん宅方向へ足を向けて眠る事は出来ない

と思う、めろママでしたfoot




さて、スイート・タイムは、お庭へ移動。

Ghn7

まひるまさん持参のフルーツとめろママ手土産の

“志段味米粉ロール”で。

Sbs11_3

ワンコ談議に花を咲かせつつ、美味し~いコーヒーcafe

頂きつつ、楽しく贅沢な時間を過ごした感じですconfident



椅子が好きなめろんくん、

2010_11230048
                【ティアラ姉さん撮影】

いつの間にか、特等席をキープしてましたcoldsweats02


しかし、めろんくん、パピ達の中では、いちばんの年長者。

やっぱり、一番最初にゲージへ入ってお昼寝開始sleepy



お次は、ティアラ君、そしてリ~ちゃんが、

Dscf0792
                       【まひるまさん撮影】

うつら、うつらと、お昼寝タイムへ突入sleepysleepy


最後は、まひるちゃん。

Mhr12_2 

ティアラ君から頂いたベットで熟睡ですsleepy


みんな、思いっきり遊んで、疲れたみたいですね。

寝顔達を見ていると癒されてしまいますconfident

ティアラ君、まひるちゃん、ぱぴぱぴとたくさん遊んでくれて、

ありがとね~happy01



この日は、素晴らしい料理を用意し、ご招待して頂き、

ティアラ姉さん、Hirokoさん、ご馳走さまでした。

そして、ありがとうございましたconfident



やっぱり、この日も

最後に、わん友、ばんざ~いshine

« 再訪☆五反田 | トップページ | ウマイ☆はなし »

つどい」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事