« ウマイ☆はなし | トップページ | アナログ的☆3D »

2010年12月10日 (金)

Air Buggy for Dog☆来たる


ど~~~ん
と届いた、大きなダンボール。

Bgd1

我が家にやってきた、この大きな箱。


めろママが、何年越しで迷いに迷い、相方におねだりしていた

大きな ブツ。

が、今週、遂に届きましたnote

Bgd3

『ナニにゃん??』

Bgd4

第一印象は、思ったより大きいワ~っcoldsweats01 でした。


で、取説読みながら、部品を確認してきます。

Bgd5

おっ、これが、タイヤ。

ネーム入りで可愛いワ~っheart04

Bgd11

付属品のタイヤ用エアポンプにもネーム入り。

Bgd6

さあ、フレームをワンタッチで、立てて・・・っと。


なんとも簡単だわ~っshine

Bgd7_2

我が家の 『Air Buggy for Dog』   完成~っnote



何かと話題にしつつ、購入に至ってなかった犬用カートが

やっとこさ、やっとこさ、我が家に来ました~moneybagshine



長い事、色々検討し、フレームの耐久性を気にしたりで、

めろママが納得するのが無かったカート。


でもこちらは、その要求をほぼ満足させてくれるであろう、

代物でした。

Bgd2_3   

人間のベビー用バギーフレームがそのまま使用されている、

『 Air Buggy for Dog 』。

なので、その安全性も確かな上、エアタイヤとベアリング構造

の車軸の働きによって、タイヤ周りの騒音もほとんどナシ。

乗り心地がよさそうですshine


ドーム部分を交換すれば、ショッピングカートになったり、本来

のベビーカートへと変身もrecycle

興味ある方は、『Air Buggy』のHP参考にしてください。


相方は、めろママが何十年後、年取ったら、コレ押して買い物

へ行ったり、散歩したら?って。

失礼しちゃうけど・・・、何年先も使えるバギーかもネconfident




はいっ、新しいものがやってくると、いつも一番に使用したい

ちゃっかりモノのめろんくん。


『Air Buggy』、初試乗・行ってみよう~っpunchshine

Bgd8_2

『へっsign02

と、イマイチな反応。


じゃあ、びびりんぼ~のリ~ちゃんも一緒に、

乗ってみよ~っsign01

Bgd9_2

『にゃっsign02

と、イマイチな反応。



ぱぴぱぴ、

Bgd10

『・・・・・・・・・・・』  『・・・・・・・・・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・。


何だかナ~catface

嬉しくて、舞い上がってるのは、めろママだけ~?

まだ、慣れていないからだねcoldsweats01


暫く、 『Air Buggy』でのお出かけは無いだろうから、家の中で

試乗会して慣れようね、リ~ちゃん、めろんくんnote



余談ですが、先日のプチ・オフ会でお会いしたティアラ姉さんも

この“ Air Buggy for Dog ”を購入予定とのお話shine

いつか2台並べてお出かけしたいな~と目論む、めろママでしたsmile

« ウマイ☆はなし | トップページ | アナログ的☆3D »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事