« さらに☆寒く・・・。 | トップページ | 楽しい☆カイくん~その2 »

2010年11月 3日 (水)

楽しい☆カイくん~その1

もう、 先月21日のお話。

バタバタが続いていて、心配ごとが多いめろママ。



そんな中、忙しさの内容は違うけど、やっぱりお仕事や

家事にと毎日多忙にされている“かいままさん”に久しぶり

にお会いする事が出来ましたshine



この日のめろママの同行者は、リ~ちゃん。

Kik9

めろんくん&リ~ちゃんとも大の仲良しのカイ君heart04とも

久しぶりですネhappy01



行き先は、気軽にゆっくり過ごせる

Kik19

“和さび”さん。

Kik20

アジア~ンテイストの店内はお洒落で、一般席コーナーは

いつも女性客が多く来店している感じ。




久しぶりに行ったら、ワンコスペースにも

ちょっとした変化がっ。




お庭に↓、独立したテーブル席が増えてました。

Kik12

ワンコのフリースペースが減らされた事は、ちょっと寂しい

かも・・・。



ワンコの来店数が少ない時は良いけど、混んでいる時は

スペースの狭さを今まで以上に感じるでしょうね。

めろんくんが良く入っていた、トンネルも無くなったしdespair



そんなんで、本日のランチをかいままさんと。

Kka42_2

カレーソースが美味しかったカツフライ。

Kka43_2

特製カレー。


を共に、


かいままさんとのワンコ談議やお互いの旬な世間話で、

Kka44

お口は、毎度の事ながら動きっぱなしでしたcoldsweats01

この日のリ~ちゃん、カイ君はと言うと、

Kik3

こんな仲良さ気な雰囲気?



しか~し、こんな事も・・・。

カイ君、リ~ちゃんのニオイ。

Kka47

嗅ぐ、嗅ぐ・・・・。

Kka48

嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぐ、・・・・。

Kka49

『いつまで嗅ぐにゃんっannoy!』

って、カイ君、リ~ちゃんに叱られたsweat01




ぷぷぷっ、カイ君、ごめんねcoldsweats01

でも、何故か笑える。




しかし、基本的には、

Kik27
                                              【かいままさん撮影だよん】

こんな感じshine

なので、ワンコ同士、お互いの距離を考えて過ごしてネ

って感じですねconfident



で、

Kik21_3

楽しそうにお庭へ走ってく、リ~ちゃんshine

その後を、

Kik22_5

カイ君。




この日は、一緒に追いかけっこ姿はなく。

Kik16

・・・・的な、カイ君だったかもcoldsweats01



でもね、こんなカイ君の姿を見てると、第3者的には、

笑えるんですよhappy01



表情やそのひょうきんな性格、めろママ的には面白くって、

いつも会う度に、大笑いさせて貰ってますよ~happy02

これは、かいままさんご家族の温かい愛情によるところが

大きいんでしょうねconfident




そんな楽しいカイ君との話題は、

       note『楽しい☆カイくん~その2』noteへつづく

« さらに☆寒く・・・。 | トップページ | 楽しい☆カイくん~その2 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事