« 秋の富士山☆2010~その2 | トップページ | 秋の富士山☆2010~その4 »

2010年11月15日 (月)

秋の富士山☆2010~その3

さて、富士山の眺めが良い富士川SAでのお話の続きです。

最初に言いますが、

“~その3”、富士山の画像、多いですcoldsweats01

Hmk10_3

芝生エリア奥の眺めの良い撮影ポイントへと向かいつつ

お散歩です。

Hmk15_2

ホント、眺めが良いですshine

富士山が見える日だけあって、撮影ポイントは人気です。

少しだけ順番待ち・・・。

Khn3_3

おじいちゃん、嫌がるお孫さんと必死にカメラに納まろうと

四苦八苦sweat02

今はイヤでも大きくなった時には、きっと良い記念写真に

なっていると思うけどな~confident


さて、

Khn5_2

ぱぴぱぴの順番が来たよ~camerashine

この時の写真が、

Hmk11_6

コレ。

カメラ向けても、ぱぴぱぴ、今のところ、反乱ナシsmile



芝生エリアでは、たくさんのワンコが飼い主さんとお散歩

休憩中。

Hmk12_2

集合して挨拶。

散歩してたら、

Hmk13_2

パピヨンちゃんが寄ってきましたよ~。

コートの厚い可愛らしいコでしたheart04


ここの“わんちゃん茶屋”、“まだ”ありました。

Hmk14_2

結構、回転が早い様な店舗の印象があったので・・・coldsweats01

ちょっと覗いてみると、

Hmk17_4

おおっsign01

“ぽち”シリーズの水やオヤツ類も扱っているではありませ

んか~flair 商品の種類も増えてるっwobbly

今は、ワンコと一緒に旅行する人が多いから、繁盛してるの

かしら?

良い事ですshine


富士川SAを後に、

Hmk19_2

富士山を眺めつつ、先へ進みますよ~cardash


朝霧高原を抜けて河口湖方面へ。

Hmk21_2

パラグライダーで飛んでいる人が沢山いました。

天気も良いから気持ち良いでしょうね~sunshine


朝霧高原の道の駅でトイレ休憩した時に、展望台があった

ので行ってみる事に。

Hmk16_2

リ~ちゃんは、腰痛持ちだから階段は抱っこして・・・。

わっせ、わっせ、わっせと上って行くと、

Hmk18_2

正面に富士山っshinefujishine

こりゃ、眺めが良いわ~っnote

Hmk20_4

しかし、富士山って不思議だわ~confident

何で見ただけで嬉しくなるのかしら?

そして、一路湖畔沿いを進みます~cardash

Khn1 

富士五湖周辺は紅葉時期で、木々は緑、黄色や赤と

綺麗なグラデーション。

Khn2_3

そして、河口湖へ到着してから、少し遅めのランチですrestaurant

Khn4_2 

この紅葉した木々に囲まれた湖畔のカフェへ。

    maple秋の富士山☆2010~その4maple へつづく

« 秋の富士山☆2010~その2 | トップページ | 秋の富士山☆2010~その4 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事