« 秋の富士山☆2010~その1 | トップページ | 秋の富士山☆2010~その3 »

2010年11月14日 (日)

秋の富士山☆2010~その2

この話題を始めて、ちょっと間があいてしまいましたね。

内容を忘れない内に、UPしなきゃ~っsweat01



さて、この旅行、朝早めに出発した分、休憩を多めに、

ゆっくりとのんびりしながら向かいましたcardash

ぱぴぱぴと一緒のお出かけ時は、いつもこんな感じsmile




先ずは、浜名湖SAで休憩。

Hmk6

パターン的に、スタバでコーヒー飲んで・・・って感じですが、

朝も早かったので、奥の公園を散歩探索してみる事に。

Hmk1

歩いていると、

Hmk2

こんな案内がっ。

“恋人の聖地”??

何とも我が家には無縁の様な・・・coldsweats01

Hmk3
【クリックして読んでみてね】

・・・・・、ふう~~~~~ん。

と、いう感じ。

1年経たないうちに別れちゃったカップルのは、

どうなるんだろう?って思っちゃいましたbleah

でも、沢山の錠前がかかってましたよ~。

Hmk4

この鐘を鳴らす紐にも錠前がいっぱいwobbly




さて、浜名湖を見ながら戻りましょうか。

Hmk5

ぱぴぱぴの後姿、結構、好きな、めろママ。

Hmk7

スタバのカップは、クリスマス仕様にxmas

ラテと一緒に“チョコレートチャンククッキー”食べる、

めろママ。

朝から甘いモノだけど、ウマイッheart04

Hmk8

遠くにうっすら見えてきた、富士山eye

Hmk9

ど~んと、近くに見えてきましたよ~っfuji

少し、雲がかかってるけど、十分綺麗ですshine





次は、富士山の眺めの良い富士川SAで休憩cardash

こちらは、いつも立ち寄るSAですね。

Hmk10

何度も立ち寄るわりには、綺麗に富士山が見えた事が

ないっthink

でも、この日はちゃんと頂上を拝見する事ができました。

雲はあるけど、十分よ~goodup

やっぱり、富士山が見えると気分も違いますネ。


      maple秋の富士山☆2010~その3maple へつづく

« 秋の富士山☆2010~その1 | トップページ | 秋の富士山☆2010~その3 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事