« 楽しい☆カイくん~その1 | トップページ | 楽しい☆カイくん~その3 »

2010年11月 4日 (木)

楽しい☆カイくん~その2

さて、久しぶりに会った、かいままさんとカイ君のお話の

続きですよ~。

Kik11_2

“和さび”さんでは、

Kik17

お庭で遊んだり、

Kka54
                【かいままさん撮影だよん】

カイ君、リ~ちゃん、並んで“オスワリ”して、オヤツもらったり。




で、かいままさんとめろママの、お口の高速回転typhoonは、

スロット全快~っtyphoontyphoonmotorsports sign03





そんな飼い主をよそに、カイ君は良いもを見つけたみたい。

Kka51_2

フェンスと自動ドアを隔てて奥は、一般席スペース。

Kka50_2

お姉さん達が魅力的なランチ・メニューを食しながら、

おしゃべりしてます。

Kka53

カイ君、2本足歩行で移動しながら、嬉しそうにフェンス

沿いを移動。




カイ君、お姉さん達に

「可愛い~っheart04

って、注目の的だったよ~sign01




カイ君、キミを見ていると本当に、面白くて飽きないよ~、

めろママはconfident



一方、リ~ちゃんは、

Kka52_2

と、フェンス向こうには、興味あり気だけど、一歩引いて。



そうそう、リ~ちゃんは、以前、めろんくんと一緒に、

同じく一般スペースを覗いた経験があったね。

その話題は、こちら→ ☆☆☆



カイ君のこの2本足立ち姿みて、めろママ、以前の話題、

☆☆☆の中の↓のめろんくんを思い出してしまいました。

Fws18

めろんくんは、中に居るお姉さん目的でしたが・・・sweat02




こんな楽しいカイ君とかいままさんとの“和さび”さんでの

ひと時は、あっと言う間に過ぎて行き、

Kik7

場所を移動です。

次は、めろんくんの待つ、めろママのお家へcardash



  
      note楽しい☆カイ君~その3note へつづく

« 楽しい☆カイくん~その1 | トップページ | 楽しい☆カイくん~その3 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事