« 楽しい☆カイくん~その2 | トップページ | 紅葉から☆栗ものへ »

2010年11月 5日 (金)

楽しい☆カイくん~その3

カイ君&かいままさんとの『和さび』さんでランチと、

Kka56

ワンコスペースでの楽しいひと時を過ごしたあとは、

Kka55

めろママの家へと移動ですcardash





この日、誰も居ない静かな家で大好きなお昼寝を堪能してた、

めろんくん。

何しろ、リビングの扉を開けたら、“はっ”として起きた様な

仕草してましたから・・・coldsweats01

どれだけ、熟睡してたんだろう?




【以下写真かいままさん撮影】

Kik23_2

『カイ君、早く出てきなよ~っ!』

Kik31

『でへっ、いらっしゃい~っnote

Kik33

カイ君のこのチェックのつなぎ服。

マナーパンツを兼ねた、“マナーワンピ”。

もともと洋服がニガテなカイ君。

洋服よりホールド感があるせいか、ちょっと動きがぎこち

ない。

Kik32

ギシギシって、音はしないけど、そんな動き・・・smile

Kik36

オヤツを前に、何とかオスワリsweat02

いつものカイ君の反応と全然違うっwobblysign01



きっと、何度も着るうちに慣れてくるよ、カイ君confident

“マナパン”、お出かけの時に持ってると、特に♂ワンは

安心だしね。




何だか最近、心配事やらバタバタと忙しくしていて、この日、

かいままさんにお会いできて、ホント、楽しかったです。

楽しいカイ君を見て笑ったり、かいままさんとの軽快な話題。

自分にとっては良い息抜き・・・と言うより、頭の中のモヤモヤ

が、す~っと抜けた様な、リフレッシュ出来た日でした。

かいままさん、ありがとうね~。

また、ワン談しましょうネdog

Kik35

『また、来てにゃんshine

« 楽しい☆カイくん~その2 | トップページ | 紅葉から☆栗ものへ »

ペット」カテゴリの記事