« 秋の富士山☆2010~その5 | トップページ | 秋の富士山☆2010~その7 »

2010年11月18日 (木)

秋の富士山☆2010~その6

“秋の富士山”・・・、のんびりUPしてて、いつ終るのやらって

感じですね~。すみませんっsweat01

まあ、気長にお付き合いをばwink



お宿の“モンターニャ”さんの夕食は、オーナーシェフの

美味し~いイタリアンrestaurant

Hrb15

『にゃっnote

メニューは、はっきり覚えてませんっ、がっsmile

美味しかった事はちゃんと覚えてます。

Hrb11_2

サーモンの生春巻きと、野菜のチーズフォンデュ。

Hrb12

相方・生ビールbeer

めろママ・白ワインcatface

旅行の時は、ゆっくり食事とお酒を楽しめますネheart04

Hrb13

魚介類たっぷりの本日のお魚料理。

Hrb14

ハンバーグ。

Hrb16

デザートのチーズケーキ。

ボリュームがあってお腹いっぱいですwobbly


食後は、看板犬のゴールデンドゥードゥルのみかんちゃんと

ご挨拶。

Hrb17

お宿のお客さんは、大型犬ばかりだったので、流石の

リ~ちゃんもちょっとビビリ気味でしたcoldsweats01


さて次の日、これまたボリューム満点の朝食を食べ、

Hrb19_3

オーナーさんから、お勧めの場所を教えてもらったので

チェックアウト後に行ってみることにcardash


それが、こちら。

Hrb20

広~い、芝生の広場に富士山が目の前shineshineshine

素敵~な、ところでしたlovely



Hrb2

遊歩道の木々は、見ごろの紅葉maple

Hrb3_2 

見てヨシッeyeshine、散歩してヨシッshoeshine

Hrb6

撮影してヨシッcamerashine

Hrb4_2

遊んでヨシッrunshine

Hrb10_2

『にゃんっnote

走ってヨシッrunshine

Hrb7

って、走りまくってる、リ~ちゃん。

Hrb8

何だか、この旅行で最高に輝いていた瞬間のリ~ちゃん

でしたconfident

さあ、たくさん走った事だし、紅葉を見ながら、

Hrb5

次の目的地へ出発しましょうか?

Hrb9

落ちたての葉のせいか綺麗で、紅葉の絨毯みたいですmaple



2日目も富士山が綺麗に拝めれるけど、雲が多い感じcloud

昨夜は、山頂付近に雪が降ったようですねsnow

そのおかげで、登山道が見えます。

Hrb18   

すすきの高原を通過しつつ、山中湖方面へcardash




   maple秋の富士山☆2010~その7maple へ続く

« 秋の富士山☆2010~その5 | トップページ | 秋の富士山☆2010~その7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事