« 秋の富士山☆2010~その3 | トップページ | 秋の富士山☆2010~その5 »

2010年11月16日 (火)

秋の富士山☆2010~その4

はいっ、お話の続き“~その4”です。


初日のランチは、紅葉した木々に囲まれた、

“自家製自然酵母のお店 湖畔のパン工房

 Lake  Bake (レイク ベイク)”さんへ。

Kkf12

こちらのテラス席は、ワンコ同伴OK。

正面入り口の左側が、テラスへ続く出入り口で、ワンコと

一緒の時はそこから。


その前に・・・、

Kkf3

看板脇の小道が、河口湖畔の遊歩道へと繋がるので、

Kkf5

ぱぴぱぴ、お散歩です。

Kkf6

り~ちゃんもめろんくんも、長距離ドライブで河口湖に来たけ

ど、元気だねconfident

Kkf4_2

さ~て、お腹も空いた事だし、美味しいって評判のパン屋さん

だし、楽しみだわ~っhappy01note



テラス席へ行く前に、お店の人に声を掛けてから、

Kkf13_2

『にゃっnote  『お邪魔しま~すnote



テラス席は、お店の緑に囲まれたお庭とそして河口湖、

Kkf7

紅葉した木々mapleの眺めがとっても良いですshine




湖畔の向こうには、富士山・・・・、

Kkf1_2 

・・・・って、いつの間にか、雲に隠れてる~~~っcoldsweats02




でも暫くすると・・・、

Kkf2

雲の隙間から、頂上付近が見えてきました。



う~ん、この日の富士山は、午前中だけでしたねcoldsweats01

でもこの日は、十分にそのお姿を拝見できたので満足です。

Kkf8   

それに河口湖だけ眺めていても、とってものんびり出来て、

雰囲気良いですgood




オーダーは、お店の好きなパンを選んで、レジへ持って行き

飲み物と合わせてお会計moneybag

パンを温めて飲み物と一緒に持ってきてくれますrestaurant

Kkf9

めろママは、自家製ジンジャーエール HOT。

相方は、ミネストローネ。

Kkf10

パンは適当に選んで。

一口、食べてね、

しまった~sweat01sign03




って、思いましたよ。



だって、スゴク美味しかったから帰りの日に来て、お土産で、

パンを沢山購入して帰りたかったな~ってdelicious




そんな美味しいパンに満足した後は、河口湖紅葉祭りの

Kkf14

会場を通過しつつ、本日のお宿へ・・・、



到着です。

Kkf16

『ペンション モンターニャ』さん。

チェックインまで30分ほど前だったので、

Kkf17

こちらのドッグランへ。

Kkf15

ウッドチップ約400坪の大きなスペースです。

他のお客様は、皆さんお友達で大型犬を連れた常連さん

でしたdogdogdog



今夜泊まる部屋は、

Kkf18

清潔感のある角部屋のロフト付き。

Kkf19_2

天井が高くて良い感じです。



しかし、お隣の部屋のカーテンを閉める音まで聞こえる程、

壁が薄い・・・sweat02

ペンションだから仕方ないけど。

勿論、犬の足音も聞こえるので、特にめろんくんは、慣れる

まで時間がかかりましたthink

彼は、心臓ツルツルですからshine






でも、こちらを選んだ最大の目的は別にアリflair














何かと言うと・・・・、









Kkf20

   ど~~~~~~~んっsign03

と、屋根付き温水プールwave



こちらのペンション全館、マイナスイオン水が使用されてます。

勿論、プールの水もshine

ポイント高しっup、です。

えっ?

誰がプールで泳ぐかって??

そりゃ~、決まってるでしょsmile



      maple秋の富士山2010~その5maple へつづく

« 秋の富士山☆2010~その3 | トップページ | 秋の富士山☆2010~その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事