« 涼しい☆と思ったら・・その2 | トップページ | 秋の☆ひるがの高原~1 »

2010年10月 3日 (日)

お迎え☆お迎え~っと

相方が、金曜から社員旅行で韓国へ行きました。


出発したその夜だけは、めろんくん・・・・。

いつも相方が帰宅する時分から、チラチラと玄関方向を

気にして、お昼寝・・・、じゃない夜寝をしない。

Kku1

いつも長期出張へ出かけた日に限り、よくこんな現象して

ます。

リズは、至って変わらなのにね~delicious


今回は、直ぐに帰ってくるよ、めろんくんconfident





で、今回の旅行、帰国便の時間が昼間だったので、

久しぶりにセントレアまでお迎えに行って来ました。

Kku3

日曜の昼間だけど、一時の空港の混み具合と思ったら、

Kku2

人が少ないような・・・。

今は、空港へ遊びに行く人も少なくなったんでしょうかねthink



4Fへ行ったら、“なぞの旅人フー”がいました。

・・・いや、

Kku12

子供に腕引っ張られて困っていたと言うべきでしょうかcoldsweats01



しかし、開放された後は、

Kku13

ちゃ~んと、カメラサービスcamerashine

さんきゅ~、フーnote



久しぶりにセントレアへ来ましたが、以前、空いていた

テナントに新しいお店がオープンしていたり・・・、




前は、デジカメやPCを多く扱っていた、電気屋さんの商品が、

Kku5

炊飯器(200V用)ばかりになっていたり・・・、


ドラッグストアには、

Kku6

胃腸薬が山積み、粉ミルク缶が箱売り。



この商品たち、中国人旅行客向けなんでしょうね。




銘品館の7日までの限定出店は、大垣市の“槌谷”。

Kku11

栗きんとんを購入しようとしたら、素敵なお品を発見flair

Kku8

“栗きんとんロール”。

Kku9

栗のロールケーキの中央に栗きんとんが入ってます。

所謂、ロールケーキと栗きんとんが一度に味わえる、

欲張りで素敵なスイートheart04

味もgoodupshineでした。



そして、いつもの虎屋のういろ、

相方の好きな“えびせんべいの里”でも買い物。

今日も何だか、美味しいものばかり買い物してきた感じcoldsweats01




おお~っと、相方も忘れずに回収し、帰宅しましたcardash

« 涼しい☆と思ったら・・その2 | トップページ | 秋の☆ひるがの高原~1 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事