« ファン☆だワ~!その2 | トップページ | さらに☆寒く・・・。 »

2010年10月28日 (木)

家☆しゃん

少し前ですが、家シャンの様子を、撮影cameraしたので・・・。

ちょっとご紹介。



先陣は、リ~ちゃん。


シャンプー前に、マイクロバブル(MSW)で入浴~っspa

Spy7

『にゃっspa

リ~ちゃん、いつも表情変えず、じっとしてます。

Spy8

気持ちいいのか、緊張してるのか・・・・spa


他所様で、トリミングをお願いしてもらう時も

じ~~っとしてるそうsweat02

・・っと言うか、緊張でカチカチになっている感じ。

トリマーさんには、ありがたい事しょうねsmile



このマイクロバブルの時は、カチカチではないから、

まあ、気持ち良い??のか・・・、はてさてcoldsweats01

リ~ちゃん、シャンプー完了。

Spy9

タオルドライに時間を掛ける分、リ~ちゃんは、半乾きでも、

乾いてるみたいだね。

Spy10

ドライヤー完了shine

リ~ちゃんは、じっとしていてくれるから、ホント助かります。

お疲れ様でした~note


続いて、めろんくん。

最近、マイクロバブル好きと判明しためろんくん。

Spy3

『~note~~notespa

と、鼻歌でも聞こえてくる訳じゃないけど、

やはり、じ~~~~~っとしてます。



気持ちいい?と聞いたら、返事してくれると良いのにって

ホント、思います。



ふっと後ろのお風呂のすりガラス製もどきの扉に、

ぽわ~と浮かぶ・・・・、

Spy1

『にゃ・・・・』

もう、お分かりですね。。。。gawk

解説すると、

Spy2

・・・・、↑こうsmile

犯人に、更に、洗面所の外へ移動してもらいつつ、

めろんくん、シャンプー完了shine

Spy4

『スッキリさ~note

めろんくんもシャンプー&ドライヤーとも、じっとしていてくれる

から、ありがたいよ~。


でも、トリミングしてもらう時にお姉さん見て大喜びで、お顔

ペロペロは、いただけないよ~っsweat01



さて、めろんくん、

Spy5

ドライヤー完了shine

『終ったね~happy01sign01

と言う声が合図で、いつも飛び出てくる、リ~ちゃん。

Spy6

『にゃっshine

そして、何食わぬ顔で、めろんくんとcameraに写る・・・。

素早いワ・・・sweat02

本当に、リ~ちゃんは、一人がイヤなんだね。

« ファン☆だワ~!その2 | トップページ | さらに☆寒く・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

マイクロバブル」カテゴリの記事