« 家☆しゃん | トップページ | 楽しい☆カイくん~その1 »

2010年10月29日 (金)

さらに☆寒く・・・。

24日の日曜の夜、『土岐プレミアムアウトレット』へ行って

来ました。



しかも、雨・・・rain



寒い・・・・、寒~いsweat01

分ってはいましたが、やっぱり寒かったですcoldsweats01

Tkd5

着いた頃は、お客さんもぼちぼちでしたが、

時間が過ぎていくうちに、がら~んとした雰囲気に。




日曜の夕方からは、客足が少なくなる印象はあったけど、

更に雨降りでは、殆ど人・ナ~シ。

なんとも寂しいモールです。




買い物も済ませて、夕方だけどいつものこちらへshine

そう、いつもの『コールドストーンクリーマリー』。

Tkd1

今日は、何にしよかな~っnote

Tkd2

ハロウィン・メニューも魅力的だけど、

秋冬限定の去年もはまっていた

ホットメンティルワッフル”に。




去年は、2種類しかなかった、このメニュー。

今年は、4種類になってましたflair

Tkd3

で、めろママは、手前、“パンプキン&ブルーベリー”。

相方は後方、“アップル&カスタード”。



パンプキン&ブルーベリーには、

Tkd8_2   

ワッフルにパンプキンin。



アップル&カスタードには、

Tkd7

ワッフルにアップルin。



広いアウトレットモールに歩き疲れた身にしみる、甘さheart04

この日の夜の寒さとアイスクリームの冷たさの後は

コーヒーをcafespa



至福なひと時を感じますlovely

Tkd4

でも、お店を出ると冷た~い、雨の夜・・・rain



さむっsweat02・・・ですdespair



ぱぴぱぴの待つ自宅へと帰りましょうかconfident

« 家☆しゃん | トップページ | 楽しい☆カイくん~その1 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事