« 秋の☆ひるがの高原~2 | トップページ | 秋の☆夜長 »

2010年10月18日 (月)

秋の☆ひるがの高原~3

秋の☆ひるがの高原、最終章で~す。

コキアとお花畑の中を散歩した後に、ドッグランへ

Kka22

こちら、とっても広~い・です。

しかも、訪れてるワンコも少なくて・・・・。

Kka4


めろんくん、フリ~にした途端、

Kka35

遠くのネット目指して走る・・・・。

リ~ちゃんもそれを追う。

いつもランでは、近くにいるぱぴぱぴ。

こんな行動は珍しいワ。

Kka6

『にゃっsign01

り~ちゃん、力走。

Kka36

今度は、めろんくん、それを追う。

広~いランだから、2パピだけじゃ、ちょっと寂しい

気もするくらいですcoldsweats01

Kka37

『でへっnote



まあ、リ~ちゃんもめろんくんも楽しそうだからいいか~。



Kka40

『おやつ、くだされっsign01

Kka41

『次はり~ちゃんにゃんheart04


走ったから、お腹空いたね~。

と思っていたら、雨が、降ってきたのでrain

レストハウスへ撤収~。

Kka38

ドッグラン上部の出入り口から入場したけど、帰りは

Kka39

下の出入り口から帰りましょう。

こちらの方が、メインゲートみたいですね。



時間が遅かったので、狙っていた“本格石釜焼ピザ”は、

売り切れ。と言うか、営業終了してた感じ。

なので、

Kka32

朴葉寿司と鮎ごはんで、遅い昼食です。

2つとも美味しかったですよ~。

食べ終わる頃には、雨も弱まってきましたが、そろそろ

帰りましょうか。

以前、来たときも帰りに寄った、“クックラひるがの”へ。

Kka34_2

で、デザートは、またまた同じ、→参照☆☆☆

Kka33

でかい、“モンブランソフト”。

今回もやっぱり、でかかったsmile

こちらのお姉さんは、みんな良い人ばかりだわ~heart04

と、満足しつつ、帰路へ。



ひるがの高原、今回も楽しかったですshine

コキアパークは、思った以上にワンコ歓迎なところだったので、

また、来年もぱぴぱぴと一緒にコキアの紅葉を見に行きたい

ですネ~confident

おしまい。

« 秋の☆ひるがの高原~2 | トップページ | 秋の☆夜長 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事