« 秋の☆ひるがの高原~1 | トップページ | 秋の☆ひるがの高原~3 »

2010年10月14日 (木)

秋の☆ひるがの高原~2

はい、“ひるがの高原 コキアパーク”の続きです。


コキア畑のある、スキー場の正面中腹“ココ”まで、Kka8

歩いて行きますよ~shoedash

↑右上、真っ直ぐに伸びた、歩道・・・。

Kka15

これ、動く歩道の様ですが、この日は動いてませんでした。

機械心臓部もシートを被せてあったので、壊れてる?の

かしら。

動かない歩道を登りきった辺りから、3万株のコキア畑が

始まります。

この辺りのコキアは、何だか小さくて寂しい雰囲気down

Kka26   

ちょぼ、ちょぼって感じ。

更に登って行くと・・・・。

Kka28

少し、ちょぼって感じになり・・・・。



更に、更に登って行くと・・・・。

Kka7

いきなり、ボ~ンッsign01

そして、

更に、更に、更に登って行くと・・・・。

Kka2

ボ、ボ、ボ~~ンッsign03

コキア達が、わさわさわさ~~~っshine

Kka31 

リ~ちゃんや、めろんくんの背丈より大きいですね~coldsweats01

Kka18

ひろ~い中腹には、コキアとお花畑が整備されていて、


その中をお散歩です。

Kka5

歩いているとスキー場って事を忘れる雰囲気です。

Kka3

歩きながら、素敵なポイントを見つけては、camerashine

り~ちゃん、めろんくん、お付き合い、どうもね~っsmile

Kka19

『次は、何処で撮んの~っ?』


Kka21

『ここで、“でへっ”とポーズさ~note

『にゃっshine

Kka20

『リ~ちゃん、オヤツの為なら頑張るにゃんcake

コキア&お花畑を堪能した後、ドッグランへ。

Kka22

利用者も少なくて、ほぼ貸切状態。

こんなに素敵なところなのに・・・・。

結構、穴場なのかも、こちらってcoldsweats01

    ribbon 秋の☆ひるがの高原~3 ribbon へつづく

« 秋の☆ひるがの高原~1 | トップページ | 秋の☆ひるがの高原~3 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事