« 初秋の信州☆伊那~その5 | トップページ | 涼しい☆と思ったら・・その2 »

2010年10月 1日 (金)

同行なしで☆celena cafe

29日に母と一緒にお出かけした帰り道に、久しぶりに、

ドッグカフェとしても利用できる、

celena cafe

へランチしに立ち寄ってみました。

この日は、ぱぴぱぴ同伴な~し。

以前、訪れた話題は、こちら

そうそう、鈴鹿へ行った帰り道、オープンして間もない頃に

行った以来ですね~。

近いんだから、もっと来店しなくちゃね~coldsweats01


この日はデジカメを持参していなかったので携帯で。

画像が悪くてすみませんっsweat01

Srn1_4   

↑帰りがけの写真。

母と雑談中のオーナーさん。

Srn2_2 

店先には、レモンの木。

今年は沢山の実をつけたそうです。



注文したランチメニューは、

Srn5

豚肉とおろしのパスタランチ。

・・・・ぶれてまして、見づらいですね、sweat02sweat02

以前食べた野菜スイーツも美味しかったけど、

ランチもgooduphappy01

Srn4

追加で、本日のケーキ、かぼちゃとスイートポテトのパイ。

あたたかくて、ペロ~リですrestaurantshine



折角なので、ぱぴぱぴへのお土産として、

Srn3 

ほうれん草とサツマイモのワンコオヤツを。





少し温めると風味が良くなりますよ~とアドバイスを

頂いたので、レンジで軽くチン。

Srn12

小さくカットして・・・。

その良い香りに落ち着きがなくなったぱぴぱぴcoldsweats02

『にゃんっshine

Srn9

           『早くくだされっsign01



Srn10

『にゃ~~~んheart04


Srn11

うるうるうるるる~~~っheart02


Srn8

      heart04~~sign01            note~~sign01

勿論、あっと言う間に完食っcoldsweats01

極上のオヤツには、極上の反応をするぱぴぱぴでした。

« 初秋の信州☆伊那~その5 | トップページ | 涼しい☆と思ったら・・その2 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事