« 初秋の信州☆伊那~その1 | トップページ | 初秋の信州☆伊那~その3 »

2010年9月20日 (月)

初秋の信州☆伊那~その2

さて、『初秋の信州☆伊那』のお話の続きです。

のどかな遊歩道を歩きつつ、“みはらしファーム”の

ドッグランを目指します。

目的地は、“木曽馬牧場”のお隣です。

Mhr18_3

乗馬してる人達の上のスペース。

なので、ドッグランから乗馬を楽しんでいる人を見る事が

出来ますeye


ドッグラン、到着shine

Mhr7





誰もいません。


入って良いのかな~?と思ったくらい。





何故なら、


          草、ボウボウ・・・・coldsweats02



Mhr8_2

ドッグラン内から、隣の牧場側を見た様子。

草の背丈が高くて、あまり見えません。



どうにかして欲しいですsweat01



いくら無料でも、コレではね・・・・angry




しかも、方向的に牧場の風下の位置でして・・・。

馬が走ると砂煙が舞い上がって、その被害を受けるんですwobblyannoy

まあ、乗馬してる人も少ないので風が吹いたら気をつけて

いれば・・・、いや、気にしないでいれば大丈夫かなcoldsweats01




その草ボウボウ、

Mhr9

入り口と木の周りだけは、草が踏み均らされてました。

その少しのスペースで、楽しむしかありませんdespair





でもぱぴぱぴには、そんな事、関係ないみたい。

珍しく、めろんくん、

Mhr10

『ぬお~~~~っsign01


Mhr11

『ぬお~~~~っnote




『ぬお~~~~っshine

Mhr12 

『にゃっ』


さあ、リ~ちゃんも久しぶりに、ランで走ったら?

Mhr13

『にゃっ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃあ~~~っshine

Mhr16_2

『きゃはっnote



リ~ちゃんは、やっぱり腰痛もあるのか、直ぐに休憩。

暑さもあるかもねthink

Mhr14

めろんくんも木陰で休憩です。

涼しいと言っても日差しはそれなりあるので、走ると直ぐに

疲れるんでしょうね。



休憩と給水しつつ、ドッグランを楽しむ・・・・、と言っても

砂煙の被害に気をつけたり、ランのスペースも狭いので、

長居する気にもなれず、

Mhr15 

早々に、ドッグラン撤収。



無料のドッグランだから仕方ないけど、せめてドッグランの

草刈がしてあったら、印象が全然違ったのにな~って感じ。

広くて、良いランなのにな~。

まあ近々、草刈してくれるでしょう~と期待しつつ、お次へ。


    apple初秋の信州☆伊那~その3appleへつづく

« 初秋の信州☆伊那~その1 | トップページ | 初秋の信州☆伊那~その3 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事