« はやっ☆ | トップページ | 再訪☆小空カフェ »

2010年9月11日 (土)

リ~ちゃん☆その後

以前から、ちょくちょく話題にしてる、リ~ちゃんの

濃皮症。


朗報です。

治りましたshine

(と言っても濃皮症は再発し易いので油断出来ませんsweat02


今、症状が落ち着いて、半月程です。



まだポツポツは“ときど~~き”出来ますが、軟膏薬で対処

できる程のわずか。

Skf1

今年の5、6、7月、皮膚病が一番酷くなる時期、

リ~ちゃんは、今までで最悪の状態でしたshock



その頃を思い出すと、今の状態が信じられないです。



それを救ってくれたのは・・・、

めろんくんが小さな頃からお世話になっている、K市の

獣医さんでしたcrying


約1ヶ月間、4回の通院で、

『もう、来なくてもいいよ~goodup

と、言われました。




今まで、沢山の方々にご心配して頂いたり、アドバイスを

寄せて頂いたりと、本当にありがとうございましたconfident

感謝、感謝です。



結局10ヶ月もの間飲み続け、何の効果もなかった、漢方薬の

話やめろママが長いこと悩んでいた、リ~ちゃんの濃皮症

完治までのお話、後日UPしたいと思いますconfident

意外な展開で、リ~ちゃんは回復しましたflair

« はやっ☆ | トップページ | 再訪☆小空カフェ »

ペット」カテゴリの記事

濃皮症」カテゴリの記事