« リ~ちゃん☆その後 | トップページ | 涼しい☆と思ったら・・・ »

2010年9月12日 (日)

再訪☆小空カフェ

車で10分ほどのところにある動物病院が、お世話になって

いるK市の獣医さんと同じシャンプーやフードを扱っている上

に、“薬浴”のトリミングを行っている事を知りました。

早速、リ~ちゃん、金曜日の朝1番に予約、行って参りました。

病み上がりのリ~ちゃんのトリミングは、暫くはこちらで

お願いして貰おうと思います。

トリミング前に、ちゃんと先生に診察して貰えるし、シャンプー

の合う合わないを心配しなくても良いしね。






その待ち時間の間、めろママとめろんくんは、久ぶりに

『小空カフェ』さんへ。

Skf2_2

前回はいつ行ったのかと調べると・・・こちら

Skf3_2

かれこれ2年振りくらいでしたsweat01

Skf4_2

池と森の眺めが良くて、ランチも美味しかったのに・・・。

こんなに間があいていたとはっcoldsweats01

これからは、トリミングの合間に立ち寄りたいと思います。



久しぶりに行ったら、

Skf6_2

テラス席ったら、広くなってましたcoldsweats02

相変わらず週末は、混み合っているのかしら。



うんっ?めろんくん、水辺を興味深げに見てます。

Skf9_2

『むむむっsign03

Skf14_2

『でへっ、

アイツは、リズより面白そうだぞ~っflair

・・・・それは、

Skf7_2

でかい、アヒルさん。

Skf8_2

『でへっ、アイツ、こっち来ないかな~っnote




・・・・、そんなめろんくんは、ほっといてっと。

Skf5_2

手作り感のあるこちらのテラス席の雰囲気、

めろママは好きだな~confident

Skf10_2

で、モーニングタイム中だったので、3つのサービスメニュー

から、“ホットドッグ”を注文。

これで、380円moneybagshineのコーヒー代のみ。

やす~っnote





めろんくんは、お水を貰って休憩。

Skf11_2

朝早めでもまだまだ日差しは強いね~sunshine

Skf13_3

この時間帯のワンコは、めろんくんだけ。

めろんくん、誰か来ないか入り口の方をずっと見たまま。

Skf12_2 

『お姉さん、来ないかな~heart04



あっ、そうでしたネ・・・・think

お店のお姉さんは、追加注文しない限り来ないよ~、

めろんくんcoldsweats01

« リ~ちゃん☆その後 | トップページ | 涼しい☆と思ったら・・・ »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事