« 涼しい☆と思ったら・・・ | トップページ | 初秋の信州☆伊那~その1 »

2010年9月18日 (土)

ノリタケの森☆セール

土曜日に期末セール中の“ノリタケの森”へ行ってきました。

Nrs2

ノリタケの森の話題は以前もしましたが・・・、

→ その1、 その2、 その3

今回は、セールと言う事で、食器類がどれくらい安価に

なっているのかな~と、興味本位・大での訪問。

気に入った良いものがあれば購入すればいいしネdelicious

Nrs1

駐車場にある6本の煙突。

Nrs4

こちらは名古屋の中心部にあるなんて思えない程、いつも

木々や芝生、花達が綺麗にお手入れされてます。



で、今回の収穫は、何もな~し。


Nrs3

めろママ好みの食器は、セール除外品なものばかり。

購入意欲downdowndown

相方とスクエアカフェで、お茶して帰ってきましたthink




何て、しょぼい話題・・・gawk

確か、こんな空振りのお買い物、6月にもあったような・・。






ああっsign01 あった、あった。





Ntm4

6月26日、雨 rain

Ntm2

同じく6本の煙突・・・・smile

Ntm5

6月の方が、花は綺麗でしたねshine

Ntm3

この日も今、流行のマルシェが開催されてました。

Ntm1 

何か、いつも同じ様なところで、写真撮ってる、めろママ。

そして、この日も同じく、何も買い物しないでお茶して

帰宅cardash

最近のノリタケショッピングは、空振の続く我が家ですtyphoon

« 涼しい☆と思ったら・・・ | トップページ | 初秋の信州☆伊那~その1 »

お買い物」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事