« 初秋の信州☆伊那~その2 | トップページ | 初秋の信州☆伊那~その4 »

2010年9月23日 (木)

初秋の信州☆伊那~その3

“初秋の信州☆伊那”のお話の続き、行きま~す。

みはらしファーム”のドッグランを後に。

Mhr17_2

次は、お隣の“木曽馬牧場”へ。





『何だっsign01あのでかいヤツhorsesign02

Mhr19_3 

『にゃんっsign02

と、めろんくんもリ~ちゃんもちょっとびびり気味smile



そして、そのまたお隣スペースを見ると・・・・。




『に、にゃ~っsweat02sign02』 

Mhr20   

    『な、なんだっsign01ヤツはっsweat01sign02



sweat01

sweat01sweat01

sweat01sweat01sweat01

Mhr21_2





sign02sign02sign02sign02






Mhr22

『そこの100円のエサ、くれるの~っnote?』




って、柵の前にテーブルはあるけど、エサがないっsweat01

売り切れなのか、用意していないのか??

折角、近くまで来てくれたから、エサをあげたいけど

ないよ~っsweat01

ごめんよ~っthink


お隣の木曽馬用の“ニンジン”やウサギ用のエサは、

売っているのにね~coldsweats01

残念~っdown

Mhr29_2

『な~んだっdown



ここで、一人、いつもと違う様子の方が・・・・coldsweats02

Mhr23_2

『にゃsweat01sweat01

リ~ちゃんが相手になるにゃんっsweat02sign03



と、でかいダチョウから目線を離さない。

リ~ちゃんったら、ダチョウに興味津々みたいcoldsweats01

Mhr24

めろんくんはと言うと、木曾馬に近づきたくて仕方ない様な

感じでした。

う~ん、ワンによって興味を感じる?好みがあるのかしら?



牧場散策後は、ファーム内をうろうろ。

Mhr28

綺麗な水路沿いを歩いて行くと、

Mhr25_2 


水車小屋が見えてきました。

Mhr26

水車が勢い良く回ってますtyphoon

Mhr27_2 

その奥の建物が『麦の家』。

美味しかったあのパン屋さんじゃないですかheart04

こちらで朝に購入した、“とれたて市場”には売ってなかった

“バタール”を追加購入moneybagshine

みはらしファームを後に。



伊那西部広域農道を駒ヶ根方面へcardashdash

Kpp1

次の目的地、『かんてんぱぱガーデン』へ。




    tulip初秋の信州☆伊那~その4appleへつづく

« 初秋の信州☆伊那~その2 | トップページ | 初秋の信州☆伊那~その4 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事