« 夏☆のひととき | トップページ | 夏☆のぱくぱく~〆編 »

2010年8月22日 (日)

夏☆のぱくぱく~甘編

UPし忘れていた、デザばな。

月初に行ったお中元の“解体セール”。

帰りに購入したチーズケーキ

チーズケーキにはうるさい相方、どうもその味に満足出来ず、

数日後に購入してきたもの。

Npk1_2

グラマシーニューヨーク”のチーズケーキ。

会社帰りに、タカシマヤで購入してきてくれました。

Npk2

「“スイート オブ オレゴン”もあったよ~note

と、言いながら、満足そうに食べてましたよ、相方は。

オレゴンとどっちが美味しい?って聞かれたけど、

めろママ的には、同じ様なチーズの味でどっちも美味しいshine

下の生地(ビスケット)が、グラマシーの方が、ナッツかな?

が入っていて凝っている様な・・・。

これから、チーズケーキの購入は相方にお任せしますよcoldsweats01










そして先日、良く行くイオン系列のお店の催事に来ていた、

Npk8_2

『ANTIQUE』の“とろなまドーナツ”。

話題になっていたし、ずっと食べてみたいと思っていたので

良いタイミングでしたshine

Npk9   

でも、こちら。

・・・・・・・・・・sweat02、でした。

確かに、見た目は色鮮やかで可愛いけど・・・・。

何だか、ぱっとしないと言うか、何と申しましょう、

めろママの好みではありませんでした~coldsweats01

残念~っdown

まあ、こんな事も多々ありますよ。

« 夏☆のひととき | トップページ | 夏☆のぱくぱく~〆編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏☆のひととき | トップページ | 夏☆のぱくぱく~〆編 »