« 楽園☆の香り~2010 | トップページ | 夏ギフト☆解体セール~2010 »

2010年8月 6日 (金)

MSW☆きたよ

5,6月から、リ~ちゃんの濃皮症が、酷くてなってしまい

ずっと、悩んでいました。


また、その症状や治療についてもUPしようと思いますが、

その予防策の1つに、家庭用マイクロバブル『MSW』を

購入しました。

Okr11

『にゃんっsign02



以前、はなもなさんが使っている発生器をお借りし体験させ

て貰ったり、トリミングショップのオプションで、その効果は

理解していたので、後はどのマイクロバブルにするか。





迷いに迷って、ショップでも使われていると言う“MSW”に

決定shine





先日、めろんくんが行ったトリミングショップでも同じのが

使われていました。



随分、時間が掛かりましたが、やっと購入した感じですsweat01

届いたのは、先週のこと。

Imb2

『マイクロバブル MSW

Imb1

この筒のようなところを水が通ると、高精細なバブルが

発生します。

Imb3

我が家のお風呂場に、早速、装着ですっsign01



この話題は、ちょくちょくUPしていきますね。

« 楽園☆の香り~2010 | トップページ | 夏ギフト☆解体セール~2010 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

マイクロバブル」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わ~、やっと来ましたね!マイクロバブルぅ~!!
我が家も余裕があれば、その根元で発生させるタイプの
MSWが欲しかったんですがね・・・(;一_一)
それに、その頃は、マイクロバブル効果に
半信半疑だったのよ。
今は、もなの乾性脂漏症もすっかり良くなり、
マイクロバブルさまさまで~す。(*^_^*)

リ~ちゃんの膿皮症も、これで改善されると良いですね~。

こんにちは、めろママさん。
膿皮症ってどんな症状なんですか?
リーちゃん大変ですね。
でもこれからマイクロバブルで効果がでるとよいですね。
それと、前回の記事のボラボラ島、すごいところですね。あんなにキレイな楽園に行ってこられたんですね、めろママさん。
うらやましいです。ワタシも今度パパに言ってみようっと。

      tulip~お返事~tulip

 pen≪はなもなさんへ≫

はい、めろママだけ数ヶ月間、節約生活して購入に至りましたよ~good

もなかちゃんも乾性脂漏症、良くなりましたか~っsign01
それは、朗報だわ~flair
これで少しでもリ~ちゃんの症状が改善されれば良いのですがconfident


      tulip~お返事~tulip

 pen≪ルナままさんへ≫

濃皮症になってしまうワンコ、最近は多いそうですよ、ルナままさん。

http://www.p-well.com/health/clinic/index.html

で、詳しく掲載されてますので読んで見て下さいねconfident

ボラボラ島は、ラグーンも美しく、山々も雄大で素晴らしいところですよ~。
もう少し旅費が安ければな~と思いますthink
タヒチへ行かれるなら、絶対に離島巡りして下さいねshine


わぁ~~~♪めろママさん!!!!
『マイクロバブル MSW』を購入されたんですか!!! 
良いですねぇ~~good
以前の記事から、セナも気にして調べてました。
マイクロバブルの効果は疑う余地はなかったのですが、
もう少し安定した装置がないものかと・・・。
セナも9月から倹約生活して頑張ってみよ~っと!

あっ!前回の記事で早速“Haeremaina”さんに伺い、そして・そして素敵なパレオにひと目惚れしちゃいましたぁ~~heart02
来週には我が家に届きます!!

いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
それといたわりのお返事(前回の)にも感謝です・・・shine

おぉ~とうとう購入ですね♪
以前、お試ししてたマイクロバブル~♪さん
これでリズちゃんの濃皮症が
良くなったらいいね~!(^^
効果の様子を教えて下さいね。
「リズちゃんガンバょ~!」

ご無沙汰しています!!
MSW、GETされたのですね(*^-^*)
我が家も去年クストーに湿疹ができたことを機に
MSWを使い皮膚のこと気をつけていたのですが、
今年の梅雨入りと同時にまた濃皮症が出来てしまい、、
抗生剤を飲みました。
(去年に比べたら全然、軽かったですヨ^-^!!)
その後はポツっと発見したらすぐに
ノルバサン サージカルスクラブをつけて放置、
その後濡らしたティッシュで拭きとる
で乗り切っています!!
獣医さんに言われてやっています。
リ~ちゃんのカイカイも良くなりますように!!

      tulip~お返事~tulip

  pen≪セナさんへ≫

はい、やっとこさで購入しましたよ~happy01

リ~ちゃんの事も勿論、私達の髪や肌にも良いので、良く考えたら、高価だけど、その効果の範囲を考えたらお安い?お得な?買い物だったのかもって考えてますconfident

ふふっ、セナさんも倹約生活、頑張って下さいね。
私も何を倹約したか、カミングアウトしたいけど、ちょっと恥ずかしい事なのでやめときますsmile

パレオ購入したんですか~sign02
わ~っ、どのパレオかしら?セナさんを惚れさせたのって??
また、教えてくださいね。


      tulip~お返事~tulip

  pen≪カンナ号さんへ≫

はい、カンナ号さん、とうとうですよっsign01

去年の同じ時期と比べて、リ~ちゃんの症状が悪化してるので、これで少しでも・・・って思ってますsweat02

最近、この治療について色々あってね~、経過を交えて支障の無い程度にUPしていきますねconfident

ふふっ、カンナ号さんの声援、リズに伝えますねshine
ありがとうございますconfident

      tulip~お返事~tulip

 pen≪クスココママさんへ≫

クスココママさん、こんにちは~っhappy01

以前、ママさんがMSWを使っていると言われた事が、迷っていたけど、購入決定の大きなきっかけになったんですよ~sign01
クストー君の体験情報をありがとうございましたconfident

そのクストー君、再発ですか??
濃皮症は、良くなっても繰り返し症状が出やすいっていいますものねdespair
リズもね、今、シャンプー治療で少しだけ快方に向かっています。
クストー君、お大事にして下さいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽園☆の香り~2010 | トップページ | 夏ギフト☆解体セール~2010 »