« 夏☆ならでは | トップページ | MSW☆きたよ »

2010年8月 4日 (水)

楽園☆の香り~2010

送られてきた、マンションの会報誌・夏号。



1ページ目をめくって、





「あっ、ボラボラ島だっsign01







写真を見ただけで、直ぐに分かるほどずっと恋焦がれていた、

大好きな島ですからね。

Sth3

『どこまでが空で、どこからが海なのだろうか。

 ここは、ボラボラ島。』



と、解説されてます。

これは、訪れた人なら頷ける一説。







死ぬ前に1度・・・・、と言って相方に頼んで訪れた島ですが、

Sth4

何年経ってもその美しいラグーンと島々の思い出は、

鮮明に残っていますconfident

Sth6

宝くじでも当たったら、またあの素晴らしい島へと再訪した

いと密かに・・・、

Sth5

いや、相方には直接、言ってますsmile










少しUPが遅れてしまいまいたが、先月のこと。

時々遊びに来て頂いてる、タヒチを愛してやまない、

anapanapaさんのお店、“Haeremaina”。


そう、めろママが度々、タヒチの素敵なパレオや雑貨を

購入させて頂いてるお店です。

お店の4周年記念のキャンペーンを利用して、またまた

購入しちゃいましたshine

Sth1

パレオ達~っshine


今まで購入したパレオは、色鮮やかで、テーブルクロスとし

て利用してます。

パレオ1枚で、部屋の雰囲気も変わるし、ちょっとした

アクセント、気分転換にもなる感じで、良いんですよ~happy02

Sth2

今回も、タヒチの可愛らしいお花、ティアレと一緒に我が家へ

やって来ましたshine

なんだか、家に居ながらタヒチの香りを感じますconfident

いつも期待を裏切らない、素敵なタヒチものをありがとうございます。

anapanapaさん。



過去のタヒチの話題 → その1その2その3

« 夏☆ならでは | トップページ | MSW☆きたよ »

お買い物」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たった今60kgのマンデリントバコを3kgずつ丁寧に量り、小袋に詰めて大汗かいてました(ふう~~~)
だ・か・ら・・・・。ボラボラ島の素晴らしい風景に目が点になっています~~lovely  なぁ~て、美しいのでしょうーー(うっとり)
思わず、今日の暑さも忘れてしまいそうです!

そして“Haeremaina”さんから購入されたパレオも素敵な色合いですね。セナも汗だくになってばかりじゃなくって、こんなお洒落な夏を過ごせたらいいのですが~sun

綺麗な海と空だな~、どこが堺目なんだろう~って、
私も見ていました。
んで、めろママさん、そこへ行かれたことがあるなんて
羨ましすぎるよーーーーーーー!!!!!

死ぬ前に一度・・・のお願いなら、そりゃあ相方さんも
聞かぬわけにはいきませんものね~。(^_-)-☆

あのステキなクロスは、本場タヒチのパレオだったとは、
ナイスアイディア!

      tulip~お返事~tulip

 pen≪セナさんへ≫

丁度、夏らしい話題で良いかしら~とUPしたんですよ~happy01、セナさん。

今回のanapanapaさんのお店のパレオ、PCで見ていたイメージと実物では、ちょっと違っていたんですよ~。
勿論、実物の方が、ずっと素敵で驚いちゃいました。
色も鮮やかですしねshine
anapanapaさん曰く、タヒチのパレオは奥が深いって言ってましたcoldsweats01

セナさんも暑い中、ご苦労様です。
体調を崩さない様に気をつけて下さいねconfident

      tulip~お返事~tulip

 pen≪はなもなさんへ≫


あの会報誌のボラボラ島、素敵でしたよね。
でも、実際はもっともっと綺麗で素敵ですよ~shineshine

もうね、タヒチへ行くまでは、今となってはどうやって相方を説得したか、覚えてませんっcoldsweats01
何か色々と囁いては、マインドコントロールして、タヒチへ行くように仕向けてましたから・・・smile


そうそう、あのクロスはタヒチのパレオだったんですよ~sign01
でも時々、関係ないクロスも敷いていたかもbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏☆ならでは | トップページ | MSW☆きたよ »