« お届けモノ☆の行方 | トップページ | Pet博2010☆inなごや »

2010年7月19日 (月)

梅雨明け☆でお出かけ

東海地方、“梅雨明けしたであろう”と宣言された、

金曜日。

140店舗にパワーアップオープンセール中の

土岐プレミアムアウトレット”へ行ってまいりましたcardash

Tok1

朝から、中京テレビの中継車もきてましたよ~tv




前日、この地方、結構な豪雨だったせいか、朝は比較的

セール中にも関わらず、人もまばら。

Tok2

そのまばらも朝だけでしたがcoldsweats01



平日なのに、何故にこんなに人が多いの?

ボク、学校は?お父さん仕事は?と感じる家族多しsweat02


Tok3

新しい店舗地区は、大盛況。



オープンセールで、目玉商品多数。

夏物みてたら、いきなり、





まもなくタイムセールが始まりま~すっsign01

店内全ての商品、値札価格より、

50%OFF~sign03



って、店員さんが叫び出すしcoldsweats02

えっsign02 

そりゃ、その“まもなく”ってのを待ちながら、

そのお店で買い物しましたよ~moneybagshine

丁度、その店でいいなって商品があったんだけど、

予算オーバーで諦め様としたら、この天の声だったので

タイミングが良かったですnote





で、新店舗の中で、長い時間ウロウロしていたのが、

Tok4

『 T-fal (ティファール)』




CMでもおなじみの

“あっという間にすぐに沸く・・・・”

のケトルを購入しようと思ったんだけど、種類が多くて~っsweat01

しかも、カラーも豊富で、決められないっwobblysweat01

こんな時に、いつも一緒に買い物する姉がいればと思った

けど、この日はめろママ、一人sweat02

多分セール期間中、もう一度、買い物に来るだろうと

思ったので、この日は購入しずに帰宅。

土曜日に帰国する相方に相談してからでも十分だしネ。


迷ったのは、この2つ。

Tok6

左の“ファーレ”。水の量が良く見える窓は、湯沸し中は

青くランプが光って、おしゃれで可愛いheart04

右は、“スティレア プラス”。

ステンレスで、軽くてコンパクトshine




本当に種類が多かったのでこの2つの候補に絞るのも

苦労しましたよsweat02




で、結局、相方と相談して、軽くて場所とらない“スティレア”

が良いんじゃないか?と決定shine

青い光と可愛らしい外見の“ファーレ”も捨てがたいけど。

近々、買いに参りましょう~っとnote

« お届けモノ☆の行方 | トップページ | Pet博2010☆inなごや »

お買い物」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

めろママさん、行動が早いですね!
私は、140店舗に増えたのをそのTVで知ったけど
めろママさん映ってたかな?

丁度タイムセールが始まって、タイミング良かったですネ。
50%OFFは、大きいよね! さすが、買い物上手ぅ~。

我が家のティファール、出しっ放しなので口の所に蓋が付いてるのを選びました。
でも、800ccなのでちょっと小さかったです~。(--〆)

      tulip~お返事~tulip

 pen≪はなもなさんへ≫

TVの中継は、何気に商品見てたら、横でアナウンサーさんがリハーサルしてましたよcoldsweats01
なので、本番はいつしたのか?全然知りませんでした~sweat01

はなもなさんは、ティファールユーザーでしたかsign02
そうそう、店員さんが丁寧に説明してくれたのですが、口が隠れているもの埃が入らなくてお勧めですって言ってましたよ~!
はなもなさんちのは、アレだったんですね。
めろママが、あまりにも長い間、商品の前に立っていたので、店員さんも丁寧に接客してくれましたよcoldsweats01

ティファールって、そんなに種類があるんですか?知らなかった~(驚)
何せ、我が家なんて近くのホームセンターのちらし見て即決でしたから(笑)  ちなみにその品は青い光と可愛らしい外見の“ファーレ”です・・happy01 
すでに3年以上も使用しています。ほんまに使い勝手がよろしい!!! 使用しない日はないほどないと言えます。
麺類を茹でるときも鍋に6分目ほどの水を入れて沸かします。残りの分はティファールで沸かして足した方が早くお湯が沸くことが判明!是非お試しくださいね・・good

      tulip~お返事~tulip

 pen≪セナさんへ≫

何とっsign01
セナさんは、“ファーレ”愛用者さんでしたかflair
丸みのあるボディに、青いランプ、可愛いですよね。

“あっと言う間にすぐ・・・”は、種類が多いですよ~。
その上、カラーもたくさんあるから、もう訳わからなくなります。

我が家もやかんでお湯沸かしてましたが、コレがあれば、相方は、カップメンsmile、めろママは、紅茶やお茶に早くありつけるし、セナさんの言われる通り、料理にもお湯がすぐに欲しいときに便利そうですねっshine

早く買い物へ行きたいけど、東海地方、今週は最高な猛暑shock
夜、出かけようかしらと思いを巡らしてマス・・・bearingsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お届けモノ☆の行方 | トップページ | Pet博2010☆inなごや »