« 雨上がり☆の空 | トップページ | さらふわ☆だけど »

2010年7月11日 (日)

くもり☆雨

今日は、午後から雨rain


朝、お散歩してshoe、朝ごはんしてrestaurant

その後は、ぱぴぱぴ、お昼寝~sleepy

Nnk1




なんか、仲良し?

Nnk2


めろんくん、舌ちょろ。



Nnk3


でも、やっぱり、微妙~な距離なお二方でしたsmile

« 雨上がり☆の空 | トップページ | さらふわ☆だけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お二人さん、とっても眠いんですねぇ。
お顔が上がってませんよぉ~。
めろんクンのチョコべろが唯一のお返事かしら。

でもリーちゃんもめろんクンも前回の虹は一緒に見たんでしょう、いいなぁ。
キレイな空気といいキレイな虹だったり、何かいいことが近づいて来てるのかもネ、めろママさん。

2匹でお昼寝なんて、可愛いheart02

普段から2匹で一緒に遊んでいるから、疲れて寝ちゃうのかしら?
家は1匹なんで、常に「かまって~」ですよ(笑)
見つめていようものなら、そそくさと玩具を持ってきて「遊んでください」と催促されます。

りーちゃんとめろくんのこの微妙な距離が・・・( ´艸`)プププ 笑っちゃいますね

めろん君のチョロ舌はソニアとにています。
セナパパも横で「おなじ・おなじ」と喜んでますよ・・・(爆笑)

めろん君&リーちゃん、可愛い~~heart02
それにしても、りーちゃんがクッションの上でめろん君はちょっぴり頭を乗せているだけなんですねぇ~(笑)
そんなふたりの微妙な関係が楽しいです!

↓ 綺麗な虹の写真、とっても素敵ですぅ~lovely
めろママさん宅は高台にあるのですか?
すっごく眺めがいいんですね!

      tulip~お返事~tulip


 pen≪ルナままさんへ≫

いつもの朝のお散歩~ご飯の後、エアコンを入れると、スヤスヤ~と静かにお昼寝してるぱぴぱぴですよ~happy01

最近、本当にめろんくんは舌チョロが多いです。
気が付くと、チョロリ~って感じsmile

虹って不思議ですよね~。
そんなに頻繁に見かけない分、実際に拝見すると何とも言えない素敵な気分になりますshine


 pen≪まりぃままさんへ≫

いえいえ、我が家のぱぴぱぴは、年が少し離れているせいか、滅多に一緒に遊ばないんですよ~。

たま~に、本当ににたま~にですが、雨でお散歩が出来ない日に、追いかけっこを少しするくらい・・・sweat02
なので、この微妙な距離・・・coldsweats01
こんなに近寄って、寝てるのは珍しい事なんですよ~confident

 pen≪セナさんへ≫

ソニちゃんも舌チョロですか~sign02
何だか、親近感~っshine

いつも微妙な距離なぱぴぱぴですが、この日はほんの少しですが、近くで並んで寛いでました。
珍しい~一時でしたconfident

我が家は、決して高台に建っている訳でもない、マンションの4階です。
この虹は、本当に目の前から橋が始まっていて、キレイに眺めることが出来て幻想的でしたよ~shine

めろん君とリーちゃんって、いつも仲良しでくっ付いてる印象があったから、微妙~な距離だったなんて意外だわぁぁぁ~smile

うちにもいますよ!白黒で舌ちょろの子がっbleah
暑いと舌ちょろして目だけで人の動きを追うのもめろん君にソックリなカノンですhappy01
思わず指でツンツンしたりして遊んじゃったりするんですが、少し干せ気味な時は本人も直ぐに引っ込めることができなかったりするから笑えます(笑)


      tulip~お返事~tulip

 pen≪サトさんへ≫

ふふ~っ、そうなんですよ~。
ぱぴぱぴは、仲が悪いわけじゃないけど、とっても仲良しでもありませんcoldsweats01
家では、いつも別々に離れてお昼寝してますsweat02

でも、それぞれの存在は認めてる?みたいで、お散歩や外出時は、引っ付いてます。
特にリズが、めろんくんに・・って感じでしょうかconfident
不思議な関係ですよ~。

カノンちゃんも舌ちょろですか~っshine
コレ、可愛い仕草ですよね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がり☆の空 | トップページ | さらふわ☆だけど »