« 舌ちょろ☆めろんくん | トップページ | くもり☆雨 »

2010年7月 9日 (金)

雨上がり☆の空

今日は午後からずっと雨。

夕方にやっと止んだかな?と外を見ると・・・・。

Njd1


目の前に、虹がっshine

Njd2



そして、虹の橋は、真上へと続いて・・・・・、

Njd3 

東の方へ。

« 舌ちょろ☆めろんくん | トップページ | くもり☆雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真が撮れましたね~!!!
この前 かいまま達も お庭を見たら 虹が!
願い事しちゃいました(笑)

金曜日も出てたんですね~♪

長く長くお空間まで届いて。。
絵本みたいに虹を渡っていけたら ハナに逢えるのにな~って
そんな事を思いながら このお写真を拝見しましたぁ~。

私も見ましたよ~ん。(^_^)v
見事なパーフェクトレインボーでしたね。
でも、2階から見るのとじゃ全然迫力が違いますね~。
虹のたもとまではっきりと見えたんですね。
あの緑地の人たちにはどんな風に虹が見えたのかしら・・・
(・・?

      tulip~お返事~tulip


 pen≪かいままさんへ≫

雨上がりに、こんなキレイな虹が目の前で見れてラッキーでしたよ~note

雨が多いのはイヤだけど、こんなシーンが度々見れるのも良いですよねshine

かいままさんが、お願い事するのも分かりますよ~happy01
だって、幻想的ですものね~confident

この見事な虹の橋を見ながら、色んな事をめろママも思い巡らしてましたよ。


 pen≪はなもなさんへ≫

はなもなさんもご覧になりましたか~っsign01
丁度、お散歩へ行けるかどうかな~?って時分でしたものねhappy01

ホント、目の前から虹が始まって伸びている感じで虹色も濃く感じましたよね。

こんな虹を見たんだから、何か良い事ありそう~っflair、な~んて思う、単純なめろママですsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舌ちょろ☆めろんくん | トップページ | くもり☆雨 »