« 一足☆先に | トップページ | 夏☆ならでは »

2010年7月27日 (火)

このこは☆誰?

ある夜のこと。

Drd1

カーテンから、出ているのはだれの足?






Drd2

『にゃ、リ~ちゃんにゃんっsign01


Drd3

以前も話題にしましたが、リ~ちゃんは、カーテンの

ところが好きよね。(カーテンの話題その1その2












先週の中頃、休暇を取っていた相方と一緒に、

木曽路のお食事券があったので、ランチへ行ってきました。

涼夏お昼御前メニューの“妻籠”。

Rks1

お昼からちょっとボリュームがありすぎでしたsweat02

でも、ちゃんと食べれてしまう、夏バテ知らずの

我が家の腹事情smile

Rks2

暑いけど、コーチン鍋は鶏のコクが出てて、

美味しかったです。

Rks3

この日は、十六穀米を注文。

木曽路の“ご飯”っていつも美味しくて好きなんですが、

それを忘れてましたsweat01

後から思い出し、“白米”にすれば良かったと後悔・・・despair

でも、十六穀米も美味しかったんですよ。

Rks4

〆は、水饅頭。

夏らしいランチでした。

ごちそうさまでした~っshine

« 一足☆先に | トップページ | 夏☆ならでは »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、めろママさん。
そうでした、り~ちゃんのお好きな場所はカーテンのところだったんですよね。
やっぱりパピ達って自分のハウス以外でのホームポジションを幾つか持ってるんですネ。
リーちゃんはカーテンの何がお気に入りなんでしょうね。
う~ん水饅頭、おいしそう~lovelyです。

      tulip~お返事~tulip

 pen≪ルナままさんへ≫

ルナままさん、こんにちは~っ!

そうなんですよhappy01
めろんくんは大体涼しいフローリングの上でお昼寝。
リ~ちゃんは、クッションの上が多いのですが、時々、こんな感じでカーテンのところで寝てます。
何がいいのか?不思議ですcoldsweats01

水饅頭、夏らしくて美味しかったですよheart04


夕方(夜)のお散歩は、私のプチペットロスを癒してくれて
ありがとうね~。
久々の長距離コースでしたわ。(^^♪

リ~ちゃん、カーテンが好きなのね。
ピンクの小さい肉球がカワイイ~。

お昼に、こ~んなご馳走を食べたら
夕飯は、もう入らなかったのでは?

うふふふ!「家政婦は見た」のリーちゃんの目が好きですが、ちょっぴりカーテン下から出たアンヨも可愛いです~~~♡

それにしても木曽路さんの涼夏お昼御前メニューの“妻籠”は、ランチと思えぬボリュームですねぇ~。
美味しそうです!! たぶんセナパパ&セナも、しっかり胃袋に収めると思いますよ・・・・(笑)

      tulip~お返事~tulip


 pen≪はなもなさんへ≫

いえいえ~、こちらこそ、私のマシンガン・トーク(古いっ?)にお付き合いして頂いて、すみませんっcoldsweats01
めろんくんも喜んでましたよ~smile


リ~ちゃんは、クッションの上の次に、このカーテンが好きみたいです。
不思議な行動ですよ~。

このランチをした日、確か夜は・・・、食べた様な、食べなかった様な・・・??
まともに食べなかった気がします。
食べすぎですよね・・・sweat02


 pen≪セナさんへ≫

“家政婦”リ~ちゃんは、健在ですよ~っshine
めろんくんが家シャンしてる時は、ちゃ~んと定位置にいますsmile

ちらりと見えたリズの肉球って、殆どピンクにちょっとだけ黒いブチ入り。
足だけ見えるってのも笑えますよね~coldsweats01

お昼の御前にしては、ボリューム満点でしたよcatface
この日は、朝食抜きで挑みましたからpunch

可愛いね~!リーちゃん♪
ひんやりした場所なんでしょうね~カーテンの下(笑)

我が家の兄さんは 日が当たってるカーテンの下から
外を覗きながら ウトウト寝るのが好きですよ(笑)
面白いですね~!

木曽路!かいままも母親とランチの時には良く
利用します!
長い時間お話してても ゆっくり出来てせかされませんものね~。
そして 美味しい♪

      tulip~お返事~tulip

 pen≪かいままさんへ≫

そうそう、この場所は涼しいのかもしれません。
それとも少しだけ体が隠れて隅っこなので、安心する?のかも・・・delicious

カイ君は、お外を覗く場所なんですね~happy01
それぞれ、お気に入りの場所って違って面白いですよね。

丁度、お食事券もあることだし、相方も帰国してばかりだったので、ちょっとボリュームのあるランチへ行って来ましたよ~。
確かに、ゆっくり出来ますよねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一足☆先に | トップページ | 夏☆ならでは »