« バラ園☆へ | トップページ | リピ☆デンタルブラシ »

2010年6月 3日 (木)

新・旧☆交代っ

先月の28日、ど~んと、このでかいダンボール箱が、届き

ました。

Att2

メーカー名、宣伝するつもりも無いのでsweat02、モザイク入れま

したが、中味はテレビ。

そう、ちょっと前に、かいままさんのブログを拝見し、驚いたっ。

かいままさんのお家もテレビを買い換えてみえたので、我が家

と同じタイミングでテレビを購入してるわ~っsign01とネwobbly



まるで、連鎖反応みたいですっsweat02tvshinetvshinedollardowndollardown



我が家、ずっとこの↓初期型アクオス君のお世話になって

いました。

現在のマンションに引越してからも勿論、現役。

Tkt1

しかし、今のダイニングにはちと小さめでして・・・despair


地上波対応ではないし、大き目のテレビを購入して、この

アクオス君は、相方の部屋で使えば~?と話していたんです。

アナログが見えなくなりそうになったら、地上波受信用の機械

を電気屋さんで購入して付ければまだまだアクオス君も十分、

使えるしね・・・。


そして、購入した大きなテレビ。

カラーは、壁の色に合わせて、ホワイトshine

Tkt2_3

テレビスタンドも新しくしました。

いや~、でかい。

でかすぎる・・・sweat02

そのうちに慣れるのかなcoldsweats01


液晶テレビを購入後、もっと大きなサイズを購入すれば

良かったという意見を多々聞くので、まあ、ヨシっとしましょう。

大は小を兼ねる・です。

見てみると、以前とくらべキッチンからもテレビの文字が

綺麗に見る事が出来るのでいいかもshine



新しいテレビが来たその日は、テレビの近くには全く近づか

なかった、リ~ちゃん。

Tkt3   

『にゃんっheart04

やっぱり、得体の知れないものには、ビビリ~ちゃんです。

次の日には、この物体が動かないと理解したのか普通に

ダイニングへもやって来ましたが・・・coldsweats01

一方、めろんくんは、至って普通の生活。

テレビスタンドのニオイをクンクンクンクン・・・・、確認したり。

こんなところ、めろんくんの方が変化に疎い?動じない?

図太いですsmile

« バラ園☆へ | トップページ | リピ☆デンタルブラシ »

お買い物」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

本当だ本当だぁ~~!!
来ましたね~大きいテレビがっ!!

我が家 パパがエ○○ンカードで支払いして
その支払いが先月だったんですよ!
んま~。キツカッタキツカッタ(爆)
だけど そのエコポイントでの 金券が送られてきましたよ!

ごんたまが「制服小さい~」ってトンでもない事
言ってるので。。
あれを持ってデパートに行って・・また全て消えるでしょう(涙)

だけど 本当に画面は慣れますよ!
うちのカイ助なんて テレビが変わったこと知らないと思います(笑)
お気楽犬だからね~飼い主に似て(爆)

大っきなTV、いつ来るか、いつ来るかと
何故か私も楽しみにしてました~。coldsweats01

置き場所を変えるのかと思っていましたが・・・
あそこじゃ、やっぱり大きいでしょ~。(@_@;)
今度、実物で体感せねばっ!(笑

それだけ近くでみると、大女優さん泣かせですよね。
でも、シミしわに親近感が持てて、私は(*^^)v

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

おおっ、エコポイントの申請をしなきゃね~っsign01
忘れていましたよsweat01

今の家電って、ほんの数年でスゴク進歩しますよね~。
値段も・・・dollar
この新しい大きなテレビ、ちっちゃな初期型アクオス君の値段より安い・・・sweat02
高い買い物には違いないけど、昔の液晶テレビと思うと安くなりましたよ~confident

こんたまちゃんは、成長盛りなんですね~!
チビッコのめろママは、成長期って言葉が羨ましい~っhappy02


 

 pen《はなもなさんへ》

ネット見てたら、5月中旬から狙っていた機種が値崩れを始めたので、相方にメールで相談、即OKの返事。
で、あっと言う間に購入でしたよdollar

よし~っsign01
って、決めると早いんですよ、何だかね~smile

大きさは、そろそろマヒしてきました(笑)tv
シワ、シミ・・・、良く見えますよ~shineeyeshine
ビックリですsweat02


めろママさん、こんにちわ。
あ~、めろママさんあなたもですかぁ、みんな買ってるんですねやっぱり。
びびり~ちゃんhappy01だったのね。
めろんクンは図太いの、ふうう~ん。
でも家族皆さんで大きいテレビを見る風景が想像できてホントに羨ましいです。

      tulip~お返事~tulip

 pen《ルナままさんへ》

我が家は、やっとこさ~って感じで、
テレビを購入しましたよ~sweat01

今まで使っていた小さいアクオス君が故障した訳じゃないので、ズルズルと購入時期を先延ばしにしていた感じ・・・coldsweats01

リ~ちゃんは、いきなりテレビが大きな物体になったので、ビビってたみたいですtv
今は、何とも無いですけど、それぞれの反応の違いがまた面白いですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ園☆へ | トップページ | リピ☆デンタルブラシ »