« 梅雨時期☆直前に | トップページ | クリマ☆買い物編 »

2010年6月19日 (土)

クリマ☆にて

今日は、朝から雨が降っていましたが出かける間際には

晴れ間が・・・・cloudsun

朝のお散歩はお休みと思っていたけど、早々にぱぴぱぴを

短距離散歩へ連れて行って上げた後に、外出ですcardash

今日は残念ながら、ぱぴぱぴはお留守番catface




行き先は、ポートメッセで開催される(19、20日)、

クリマ(クリエーターズマーケット)”。

Kem2

実は今日、出展されている素敵な方から、チケットを

頂いていましたpresentshine

Kem3

梅雨独特のどんより曇り空のポートメッセcloudcloudcloud

Kem6

会場へ入ると直ぐにいた、このこ達。

ブリキで出来た、カメやカメレオン?カブトムシ?

Kem5

今回は1300ブースも出展されてもう、見て回るだけでも

相当、疲れますsweat02

お店の数もスゴイけど、人も多い・・・sweat01






で、今日の本命、B-40ブースへ。

Kem7

ワンコのイラスト描きをされている眞理さんのお店、

BLENHEIM(ブレンハイム)”さん。






スルドイ人なら、お気付きでしょうflair






以前、ともえさんがビッグサイトで行われた、

“デザインフェスタ”で、お買い物されたパピヨンの絵葉書。

それを描いた方です。

今回、このクリマへも出展される事を知り、とても楽しみに

してましたconfident

Kem8

ワンコ達のイラストもとっても素敵で、優しいタッチ。

愛犬の写真を持参すれば、会場で描いて頂けますpencilshine

Kem9

めろママもともえさん同様に、パピヨンのスタンプを購入。

そして、眞理さんが描いた、ぱぴぱぴのイラストshine

Kem1

リ~ちゃん、めろんくんって、分かりますshineshine(当たり前?)






宇宙人じゃありませんっcrying(???な人は、こちら






会場で、ワンコの似顔絵を描いてもらうとサイズは、

ハガキサイズになってしまうので、A4サイズを前もって

お願いしていました。

とっても素敵なイラストですshine





これは、フレームを急いで用意して飾らなきゃっnote





眞理さん、

素敵なぱぴぱぴの似顔絵をありがとうございましたconfident



   cherryクリマのお話はまだ少し、続きますよ~cherry

« 梅雨時期☆直前に | トップページ | クリマ☆買い物編 »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

わ~~!!!!
ちゃ~んと リーちゃんとめろん君だわっ!
これが リーちゃんとめろん君よlovely

上~~手っっっshine

リーちゃんとめろん君を 実際見なくて写真だけで
こうして描いて下さったんですか?

お部屋に飾らなくちゃ!だね!

わぁ~~~♪なんてナチュラルな似顔絵なんでしょう!めろん君&リーが自然に描けていて素敵です・・heart02

BLENHEIMさん、11月にはビックサイトにいらっしゃるのですね。早速チェックしちゃいました(笑)これは見逃せませんよ。いつも素敵な情報ありがとうございます。

いただいたブラシ最高です!本当に使い易く、セニ&ソニはすかり慣れましたよ!おかげでセニは左の犬歯を磨いても痛がることがなくなりました。ありがとう~~めろママさん・・・・lovely

あの後、すぐに車で出掛けられたのでクリマに行かれたのかと思っていたら
もう、土曜日に行かれてたんですね。
似顔絵、3度目の正直になって良かったですね~。
(2度あることは3度あるになったら大変でしたが、)
今回のが、いっち番良いよ~。ステキ~。lovely

他にどんなお買い物をされたのか
続きが楽しみで~す。(^^♪

 

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

ちゃんとリ~ちゃん、めろんくんって分かるでしょ?
とっても優しいタッチな素敵なイラストで、大満足な仕上がりでしたよ~shine
他の犬種もとっても素敵でした。

はい、早くフレーム用意しなくちゃねhappy01


 pen《セナさんへ》

そう、また東京へも出展される予定らしいので、セニちゃん&ソニちゃんも素敵に描いてもらえますよ~っshine

例のブラシ、慣れましたか~?
わ~っ、良かったワshine
細かい歯の間でもちゃんとフィットして磨けるので、小柄なセニちゃんには向いていたのかもしれませんね。
ホント、良かった~っhappy01

 pen《はなもなさんへ》

ふふっ、本日は“お客様感謝デー”だったので、買出しに出かけていました~っcardash
今は、沢山買い物しても荷物持ちがいますからね~smile

ホントにね~、3度目の正直ですよ~っsweat01
でも、たんぽぽ姉さんの絵も結構気に入ってるんですよcoldsweats01
ただ、宇宙人は頂けませんっsweat02

このクリマ、やっぱり、はなもなさんが好きそうなお店が多い感じでしたよ~shine


めろママさん、こんにちは。
ワンちゃんの似顔絵っていいですねぇ~。
ワタシみたいな田舎に住んでると、こんな似顔絵書いてくれる人なんていないから、まったく見たこと無かったです。
写真とは違ったメルヘンチックというか...素敵です。

1300ブースも展示されてるクリマって想像できません、いったい何でしょうネ...次回の記事が楽しみです。

      tulip~お返事~tulip


 pen≪ルナままさんへ≫

最近は、人の似顔絵だけじゃなくて、ペットの似顔絵を描いてる方も目面しくなくなってきた感じです。
でもね、タッチの違いも人それぞれでして・・、勿論、上手な方やそうじゃない方もいまして・・・despair

今回、お願いした眞理さんは、様々なペットを優しい雰囲気でとっても素敵に描かれていましたshine

クリマは、本当にたくさんの種類の業種のお店が出展されてましたよ~eye

凄く素敵で似てる~!!!
今までの似顔絵の中でダントツ1位ですね~!
ホントに3度目の正直だね、めろママさん♪

こんな素敵なら
うちの子も書いて欲しいよ~!で
注文しちゃいました~~~(^^
素敵な情報ありがとう~めろママさん!
出来上がったらブログに載せますね(^^

      tulip~お返事~tulip


 pen≪カンナ号さんへ≫

ホントにね~、3度目の正直ですよ~っsweat01
でも、1作目のたんぽぽお姉さんのコミカル・タッチなイラストも味があって気に入っているんですよ~happy01

おおっsign01
カンナ号さんも注文しちゃいましたか~っshine
素敵ですものね、眞理さんのワンコの似顔絵dogpencilshine

わ~っ、どんな風に描いて貰えるのかしら?
私までも、何だかとって楽しみです~happy02
ブログUP、待ってますネhappy01paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨時期☆直前に | トップページ | クリマ☆買い物編 »