« 春のオフ会☆2010~その3 | トップページ | 春のオフ会☆2010~その5 »

2010年5月 3日 (月)

春のオフ会☆2010~その4

はい、オフ会のお話の続きですよ~。

早く、お話を進めないとねcoldsweats01




ハッピーベルさん主催のトヨタパピヨンクラブのオフ会。

なので、同じお里出身のパピちゃんにも会える嬉しさもある、

このつどい。

今回は、リズと兄弟のマックス君も参加。

Mms15
            
 【マックスママさん撮影】

同じ日に生まれた兄弟が、元気にしてる姿を拝見できる

のは、とっても嬉しいことですshine

Mko5

マックス君は、ごらんの通りのイケメンshine

真っ白な色毛質が似てるのは、やっぱり兄弟だからねconfident

ところで、この日のめろんくん。

どこまでもマイペースな、我が家のご隠居犬。

Tok18

このイケメン・マックス君に、何故か通じるものを感じたら

しく・・・・・sweat02



みんなでご挨拶して、お話してる時も・・・・。

Mto2

『じ~~~~~~っeyeheart04

と、視線を送り続けてる。



以前のオフ会で、カノン君にも同じ事して、見つめ合い

“お相撲ダンス”してましたが・・・・。

この日は、マックス君に狙いを付けた?




ここでも、

Mto1_2

『じ~~~~~~っeye



Mto3

『じ~~~~~~っeye



こんな写真が、何枚も残っている事を帰宅して気が付いた、

めろママ。



めろん君、こんな感じで、立ち上がり、

Mto4_2   

クンクン、甲高い声で遊びをマックス君に何度も誘う。





しかしね、マックス君はクールなのよ。




てんで、めろんくんの遊びの誘いに乗らない・・・heart03

そう、めろんくんの片思いheart02

Mko8

『じ~~~~~~っeyeheart04

マックス君ってば、目線を逸らしてるし・・・・・smile




このめろんくんの熱い思い・・・・、オフ会の間、ずっと続いて

いたとは、後々、知ることとなりますsweat02




そう、なんとっ、この午後のゲーム中にねっshocksweat01

Mto5

この日の午後の競技は、ノン・リードでポイントまで行き、

“オスワリ”させて、戻ってくる内容。




めろママもめろんくんと参加です。

Mto7

めろんくんっ、行くよ~っsign01

と、いい感じでスタートしたまでは、良かった。



ゲッannoy、 



めろんくんっ、何処いくの~っsign02

Mto9
                【かいままさん撮影】

『ぼきゅ、ちょっと行く所があるんだ~っnote

それって、何処やね~んっsweat01


Mto8_2

『マックス・く~~んnote 来たよ~っheart04



信じられないワ~っsweat01

そんなに、マックス君と遊びたかったの???

と、めろママに確保された、めろんくん。

もう、競技どころじゃないワ~sweat01



もう、みんなゴールし終えてるし、

めろんくん、気を取り直して、行くよ~sign01

Mto10

『仕方ないな~っ、もうっsign01

どっちがだよ~っsign01

Mto11

          『でへっnote

めろんくんって、しつこいって言うか、頑固っていうか、

ホント、わが道行くコだわ~っcoldsweats01



この、競技の決勝は~punchannoy

Mto6

写真から、ごんたまちゃんが消えてしまった程、早かった

カイ君が優勝~っcrownshine



Mto12

『リ~ちゃんの出番は、ナイにゃん?』

腰の具合が良くなったら、またネ、リ~ちゃんconfident

と、我が家にとっては、いつもと違う盛り上がりがあった

競技でしたcoldsweats01


さて、次くらいでオフ会の話題も終わりたいと思ってます。

          
           
            その5~へとつづく

« 春のオフ会☆2010~その3 | トップページ | 春のオフ会☆2010~その5 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~!!!マックス君とリーちゃんの2ショットがあったんですね!
お宝写真だわ。これ!

そうだったのね~!(笑)
めろん君が最初からマックス君を気にしてたのは知ったいたけど(爆)
あの競技の最中に走っていったのは マックス君の所だったの~!
知らなかった~。

同じオフ会のお話でも それぞれ会場のアチコチで
起こっている事って分からないでしょ!
それが 色んなブログでのアップで そうだったの~!?って
事が後で分かってくるのが また面白いですよね。


りーちゃんの進化していくお手!
いつ見ても可愛いね~。

リズちゃんとマックスの2ショット毎年撮り続けたいですね。

めろん君、ここまでマックスを想ってくれていたなんて…
普段、ドックランで遊びに誘われるとしつこい位遊び続けるんだけど、この日は女の子が沢山だったから、もうウハウハでcoldsweats01
ごめんね~

今でもリズちゃんは?めろん君は何処かな?
って話かけると首をかしげて捜すんですよ~
次回会う時まで覚えていてね!めろん君!

お相撲ダンスを誘うなんて
めろんくんも、まだまだ若いわ~。eye

めろママさんもこのオフ会では、いっぱい走ってたようで
若~い。
どの写真もdashで、すご~い!
私は、もう、走れませんが・・・(>_<)

↓「その3」の気合の入ったリ~ちゃん、我が家でも大ウケでしたわ。(^o^)

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

そうなんですよ~、めろんくんったら自由になった途端、マックス君目がけて一直線だもの~coldsweats02

ビックリしましたよ~coldsweats01

ホント、オフ会のあちこちで、色んな楽しい出来事や発見なんかがあるんでしょうね。

この日のリズの“進化したお手”は、気合入ってましたよ~。
ちょっと、落ち着きが無くて苦労しましたが・・・coldsweats01


 pen《マックスママさんへ》

ホントですね~sign01
お隣の県でもオフ会で定期的に会えますから、記念撮影は可能ですよね~camera
マックス君もだけど、いつまでも兄弟達みんなが元気でいてくれると嬉しいですconfident

マックス君は、やっぱり女の子が好きなんですか?
そりゃ、めろんくんに興味ナシなワケね~smile
また次回、再会した時は、どんな反応をするか楽しみですネshine


 pen《はなもなさんへ》

のんびりお昼寝大好き・めろんくんは、時としてこんな行動を起こすんですよね~sweat02
以前のオフ会でも同じ事があったので、きっと気が合いそうなコに出会うとなんでしょうね~coldsweats01

いや~、今回はめろんくんが逃走したので、たいして走っていないんですよ~run
リ~ちゃんとだったら・・・、転倒してたかもっsweat02

このり~ちゃんの顔っ、笑えるでしょ~happy02
こんな表情もするんだ~って、驚きの発見でしたsmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のオフ会☆2010~その3 | トップページ | 春のオフ会☆2010~その5 »