« 春のオフ会☆2010~その4 | トップページ | 春の信州~2010~前編 »

2010年5月 4日 (火)

春のオフ会☆2010~その5

長く綴っていた、オフ会も最後の章になりました~。

Tpo20_2
                      【ハッピーベルままさん撮影】

沢山のご家族とパピちゃん達の集いの1日もあっという間に

時間が過ぎていきます。




前回のオフ会で会った、シャイン君もこんな美男パピちゃん

へと成長して、午後から駆けつけて着ましたよ~。

Tpo33

以前会った時は、葉っぱで遊んでいた可愛らしいパピー

ちゃんだったけど、

Tpo32_2

ワン芸では、お腹を上に向けて動かな~~いっwobbly

と、楽しい芸を披露。

ホント、パピちゃん達の成長に驚かされます。



輪になって、プレゼント交換してオフ会も終了です。

Tpo25

今日は、表彰式も我が家には関係ないですね。

また次回のオフ会で、頑張りましょう~punchup




解散して、戻る途中で・・・・・、

めろんくんが、

Tpo26

『ぼきゅさ~っsweat01


と、めろママに甘えてきたsign02

??? 何でかな? どうしたんだろう~?

このタイミング。

マックス君にふられたから?

疲れたから?

競技で、めろママの期待に答えられなかったから?

う~ん、どうしたのかな?



めろママ、めろんくんを

「よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよ~~しっshine

「いいこ、いいこ、いいこ、いいこ、いいこ、いいこ~っshine

と、何度も何度も背中をさすさすさす・・・catface

Tpo27

ぱぴぱぴ、お疲れ様でし~たconfident

Mhm1
                     【まひるまさん撮影】

また、次のオフ会が楽しみだね。



Tpo28

この日、頂いたモノ達。

参加賞のパピヨンのお皿から右回りに、プレゼント交換で

貰ったオモチャとデンタルガム、美味しそうなワン用の

ご飯present

まひるまさんからまひるちゃんとの写真camera

セナさんから手作りオヤツの詰め合わせpresent

かいままさんから、ぱぴぱぴの誕生日プレゼントpresent

ありがとうございました。




そして、

Tpo29

マックスママさんから素敵なお土産がっnote

Tpo30

『冨久家』の“イタリアンロール”shinepresentshine

Tpo31

マロン入りのアーモンドの香りがいい、ゴージャスな

ロールケーキでしたshine

ご馳走様でした、マックスママさん。

« 春のオフ会☆2010~その4 | トップページ | 春の信州~2010~前編 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろん君 「ママ~今日はボク頑張ったよねぇ~!」
って甘えたのかしら(笑)
可愛いね~。めろん君。
そして その現場を写真撮ってる優しいパパさん♪♪

ロールケーキ!美味しかったですよね~!
その日の夜 極太に切ってすぐさま家族で食べましたよ~。
幸せな1日でしたよね~。

      tulip~お返事~tulip

 pen《かいままさんへ》

ふふっ、めろんくんの心境は何でしょうね~??
めろママが思うに、
「もう、疲れたよ~、抱っこして行って~sweat01
かも?しれませんcoldsweats01
基本、甘えん坊なめろんくんですよ~confident

ロールケーキ、美味しかったですね~heart04
結構、ボリュームがあって食べ応えがありましたgood

うん、うんっ、オフ会で1日楽しみ、帰宅して美味しいスイートを食べ、ホント、幸せを感じる日でしたネ~っsign01

めろママさんブログでたいへんなこと思い出しちゃいましたよ~~~~(慌)
だってね!マックスパパさん&ママさんにいただいた『冨久家』の“イタリアンロール”のお礼も言ってなかったんですよ・・・・・(どうしようsweat01

帰りの東名は事故続きでなんと40kmの渋滞にあって、9時過ぎにやっと我が家に帰り着きました。
あまりの疲れに、心配して待っていてくれたハル君や娘たちとイタリアンロールをあっという間に完食!!今の今までそのことを忘れちょりましたよ~shock
急いでマックスパパさんとママさんにメールしなくっちゃーーdash

   
      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

ふふっ、
モノが無くなると(お腹の中)、忘れちゃいますよね~smile

お疲れの帰り道だったんですねcardash
オフ会で、走ったり、喜んだり、お話したりの後での長距離・・・、忘れてしまっても仕方ないですよ~、セナさんっsweat01

でもこのロールケーキはホント美味しかったですね。
疲れた体に、あの甘さが何とも心地よかった~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のオフ会☆2010~その4 | トップページ | 春の信州~2010~前編 »