« 春の信州~2010~後編 | トップページ | BBQ~っ☆プチ・オフ会 »

2010年5月15日 (土)

サッパリ☆うまうま☆day

今日は、久しぶりにトリミングして貰いに出かけました。

暫く、家シャンが続いてたものねconfident



朝から、ゲージが玄関に用意されると半端じゃないくらいの

大喜びのリ~ちゃんsweat02



しかしね・・・・・、

Ttm2_3

ご存知、いつもお願いする、“ one twe Skip ”さん。



へ、到着しトリミング前のトイレ散歩を済ませてから、

お姉さんへリ~ちゃん、抱かれた途端coldsweats01

Ttm10_2

『そんなはずないにゃんっsweat01

って、何とも言えない様な表情gawk


本日のお出かけの目的がコレで、リ~ちゃん大ショックdown

まあ、最近のお出かけって、リ~ちゃんにとっては楽しい

事ばかりでしたからね~smile




しかし、対照的にめろんくんなんて、

Ttm9 

『でへっnote今日は、お姉さんが洗ってくれるのshine

な~んて、嬉しそうなお顔shine


Ttm7

『お姉さ~ん、

今日は、ぼきゅをお願いしますよ~っheart04kissmarkheart04

と、お姉さんにこの日、何度もチュ~をしてたらしいsweat02



Ttm11_2

『やっぱり、リ~ちゃんを置いてくにゃん??』



基本、ビビリ~ちゃんは、健在だねcoldsweats01

リ~ちゃん、不安と思うけど、お姉さんにキレイにして

貰うんだよconfident








そして、お迎えに行くと・・・・・。





Ttm8

『アレっ、もうお迎え?ぬひっnote  『にゃっdown

と、トリミングが終わってからも対照的なお二方。

リ~ちゃんは、置いてきぼりされて、怒ってるのね。

めろママの方を見ないワ~coldsweats01





まあ、家に帰れば機嫌も直るでしょ。






トリミングの帰りに、こちらへ立ち寄りました。

Ttm3

いつものと言っていいでしょ。

Sweet of Oregon 』さん。

今月は、めろママの誕生日月でして。

届いてたバースデー・カード持参で、10%OFF。

テイクアウト・ショップで、季節限定モノの新しいメニューに

Ttm4

クギ付け~っlovelyheart04

めろママ、この日はいつもより迷いましたよ~っsweat01

だって、↑手前にある、フルーツでデコレーションされた

“チーズロール”も何か美味しそうだしheart04

“まかないロール”へも目が行くし~heart04

TVでも紹介されたって言う“モチチーズ”も惹かれるし~happy02heart04




迷ったけど、やっぱり冷凍保存してゆっくり味わえる、

定番のプレーンとスフレ、今月のお奨め“はちみつレモン”。

Ttm5

そしてこの季節しか味わえないであろうメニューの、

“アップルマンゴータルト”。

Ttm6

もう、これでもかってくらいマンゴーが乗っかってますshine

その下には、マンゴーのチーズケーキ。

マンゴー好きな方には、最高なケーキですね~shine

ご馳走様でした~っnote





その夜・・・・・。

Ttm1

今日は、久しぶりにトリミングをして貰って疲れたねconfident

お疲れ様でした。

« 春の信州~2010~後編 | トップページ | BBQ~っ☆プチ・オフ会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

『お姉さ~ん、今日は、ぼきゅをお願いしますよ~っheart04』と、お姉さんにこの日、何度もチュ~をしてたらしい・・・。

このくだりはよ~~く分かります。
だってね!オフ会でみんなに挨拶しようとしゃがんだ瞬間にいきないめろん君のお顔が目の前に現れて。 そして熱~~いチュ~heart02が・・・・。 
なんのことか分からない一瞬の出来事でしたが、いまでもめろん君の笑顔が浮かんできますよーーーlovely 可愛いです!!!

今日は『 Sweet of Oregon 』さんのケーキより、
めろん君のチュ~を思い出して心がいっぱいですよ・・・♡

めろママさん、こんにちは。
リーちゃんとめろんクンの対象的なお顔、とっても可愛いです。
やっぱりパピ達って顔に出るんですね、気持ちが。

きゃぁ~、久しぶりに出ました、めろママさんのスウィーッツ。
アップルマンゴ~タルト、マンゴー大好きですルナままはbleah

お二方、とってもわかりやすいですね~。
めろんくんは、口角が上がってにんまり顔だし、
リ~ちゃんは、いつものにっこりお目目じゃないね。
二人のトリマーさんも笑ってますね~。(*^_^*)

真っ白で、ふわっふわになっためろリ~ちゃんを
また、わしゃわしゃさせて下さいね。

相方さんがみえなくたって、
10%OFF券は使わないとね~。
しかし、めろママさんは、かなりのスウィッターですね。
見習わなくては・・・(*^^)

毎回のこの対照的な反応には ハハハ~ですね(笑)
りーちゃんったら 終わった後にも目を合わさないなんて
本当にママが大好き♪賢いですね~(笑)
トリミング・・・。
かいままも ちょっと久しぶりに行かなくちゃって
思ったのが 昨日病院で爪きりしてもらった時に
お散歩で爪は短くなってたんですけど・・。
狼爪って言うの?上の方の爪・・。
あれが 随分伸びてたみたいで~(苦笑)coldsweats01

そう言えば あれのチェック 全然してなかったですね~!
もう かなり長い事行ってなかった(苦笑)

時々は連れて行かなくちゃね・・。

マンゴー!!かいまま大好物!!
これは 美味しそうだ~♪♪ これからこういうスイーツ出てきますよね!
楽しみ~!!

      tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

はははっ、めろんくんったらね~coldsweats01

甘えたい人へは、チュ~の嵐ですからね・・・kissmarksweat01
セナさんもその餌食になったんですか~?
すみませ~ん、まったくねcoldsweats01
良いような、悪いような・・・think
最高に甘えたい時には、鼻の穴まで必死でなめて来ますから、困ったものですcoldsweats02
本人にとっては、愛情表現、挨拶みたいな感じですから、まあ、いいかと思っていますがgawk

 pen《ルナままさんへ》

はい、特にリズは、表情に気持ちが出て、解り易いです。
嫌な時や、不安な時なんて、本当にそんな風な顔してますからっsmile
面白いですよね~っhappy01

どうせなら、こんな表情はさせたくないけど、リ~ちゃんの人見知りは、相変わらずですネsweat02
大騒ぎして迷惑かける訳じゃなく、緊張して大人しく固まっているみたいなので、まあ、良いかって思ってますcoldsweats01

ルナままさんは、マンゴー好きですか?
じゃあ、このタルトはお奨めですよ~shine

      tulip~お返事~tulip

 pen《はなもなさんへ》

そうなんですよ~、
このトリミングで預けられる瞬間って、ホント対照的な表情が出ますね~っsmile
全く違う2パピの表情なので、面白いです。

リ~ちゃんの人見知りも相変わらずでして。
大喜びで、はしゃぎながらのお出かけが・・・、コレですから、笑えますよ~っsmile

気が付いたら1週間ぶりの更新ですから、全く持って、気まぐれなブログですよ~、間違いなくbleah


 pen《かいままさんへ》

ふふっ、もうトリミングへ行くと毎回、コレですからね~。
大喜びのめろんくんは、ともかく。
リ~ちゃんの人見知りも、慣れってのは無さそうで、これからもずっと続きそうですよ・・・despair

我が家もね、家シャンは出来ても、細かいお手入れはやっぱりプロの方に定期的にして貰わないとな~っと思ってますdelicious
その方が家でのお手入れがし易くなる感じです。

かいままさんもマンゴー好きですか?
じゃあ、このタルト、お奨めですよ~!
マンゴーづくしですからshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の信州~2010~後編 | トップページ | BBQ~っ☆プチ・オフ会 »