« 桜とカイ君と・・。 | トップページ | ごめんね☆リ~ちゃん。 »

2010年4月10日 (土)

さくら☆の後に・・・・

さて、先日のカイ君とかいままさんにお会いしたお話の

続きですよ~。

Ksk12

この日は、本当に良い天気でお散歩日和cherryblossom

Ksk47

お散歩と桜を満喫した5人(内3匹)。

その後は、いつものあそこ・・・confident

Wkr2
                     
【画像は1月に来店時】

Garden Cafe 和さび 』さん。



走り屋・カイ君は、いつもの様にお庭を・・・・、

Ksk14

走るっnote

リ~ちゃんと?と思ったら、

この日は何と、めろんくんと~~っsign02

Swb7

『ぼきゅだって、カイ君と走ったりするさ~っnote


珍しいこともあるもんだわ~smile

でもその後は、いつもの様に、

Swb5

トンネル探検。



Swb6

お庭をウロウロ・・・・・recycle




リ~ちゃんはと言うと、この日はマイペースで、お庭を

楽しんでいる様でした。

コレには、ちょっと理由がありまして・・・・・、

このお話は、また後日confident

Ksk33
                    【かいままさん撮影】

『にゃんっ、何かいいニオイがするにゃんっheart04

はいっ、今日のランチが来ましたよ~restaurant


ぱぴぱぴとカイ君達は、ゲージ内で休憩ネcatface

今日は、ずっと外で遊びっぱなしだものね。

Swb1

めろママは、日替わりランチの“味噌カツ”。

Swb2

かいままさんは、日替わりランチの“豆腐ステーキ”

Swb3

デザートは、ピーチ・ケーキ。

美味しかったですよ~happy01

満足なランチでした~goodup



休憩の後に、少しだけまたカイ君&ぱぴぱぴ、お庭で

それぞれ自由時間。

Swb4

記念に和さびさんでも、1枚camerashine

Ksk36
             【かいままさん撮影】

う~ん、自由に遊んだり、コマンドに従って、褒められて、

オヤツを頂いて、この日は充実してたね~happy01


その後、かいままさんとカイ君共々、我が家へ移動。

カイ君は、初めての家でクンクン興味あり気な様子。

そして、かいままさんとのワンコ談議は続くよ、続く・・・・。

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

Swb8
              
【雰囲気の良いカイ君とかいままさん】

『今日は、楽しいデチな~ぁnote




ホント、楽しかったね~、カイ君confident




Swb9

ぱぴぱぴとまた一緒に遊んでね。

そして、我が家にもまた遊びにおいでよね~、カイ君っpaper




今年の桜も散り始めてしまいまたが、かいままさんとカイ君

と一緒に、たくさん楽しめた感じでしたcherryblossom

« 桜とカイ君と・・。 | トップページ | ごめんね☆リ~ちゃん。 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぉ~~(涙)憧れの和さびさんでランチとな・・・。
もう!セナも行きたかったですよ~(涙)

あの素敵な公園でのお花見のあとに、和さびさんんなんて素敵すぎる~~~annoy
いいなぁ~~~。今日はため息しか出ません・・・。
それにしてもカイ君と一緒のリーちゃんの笑顔には、ちょっと笑っちゃいましたよ~♪

本当に めろママさんのお陰で楽しい事てんこ盛りの
1日でしたよ♪
ありがとうね~!!

そして めろママさん宅で貸してもらったあの
「マナーパンツ!」こんな風に写真に撮っててもらって
嬉しいです(笑)

帰ってごんたまにも すぐ報告して・・。
「尿漏れしない外れない 足を上げてもビクビクしないマナーパンツがあるんだってば!」って(笑)

お友達のお家にお邪魔するには ベストですね!
この「味噌カツ」の写真。
娘が「食べたかった!」と叫んでおりました(爆)

「和さび」さんの豆腐ステーキ食べたことないですぅ~。
新メニューかしら?

芝生も張り替えてあるみたいで、
生えそろったら気持ち良さそうですね。

かいままさんもカイ君もめろママさんのお家の居心地の良さに
また、行きたくなってしまったでしょうね。
私も大ファンですよ~ん!

      tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

はい、この日は絶好のお花見日和でしたよ~、セナさんhappy01
一日でもずれていたら、天気は下り坂でしたので、ラッキーでしたcherryblossom

“和さび”さんでは、人もワンもあまり気を使わずに過ごせるので、ついつい長居してしまいますgood
ワン達も楽しめるってのは、良いですよねshine

 pen《かいままさんへ》

いえいえ~、こちらこそ、この日はありがとうございました~、かいままさん。
とっても楽しかったですhappy01

あの“マナーパンツ”、優れものでしょsmile
しかもスイートスポット別に、男の子用と女の子用があるんですよ。
動きの多い子に、アレはお奨めよねshine
また我が家に来たときには、お貸ししますネwink

味噌カツ、美味しかったですよ~smile

 pen《はなもなさんへ》

2つとも日替わりランチのA・Bだったんですけど、お初ですよね?豆腐ステーキも美味しそうでしたし、カツも美味しかったですよ~good

芝のお手入れって結構されてるみたいなので、週末とか利用される方が多いのかもしれませんね~。

ふふっ、我が家って寛げますかsmile
嬉しい言葉を、ありがとうございま~すhappy01
何にも無い家ですが、いつでも遊びに来て下さいね~、はなもなさんpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜とカイ君と・・。 | トップページ | ごめんね☆リ~ちゃん。 »